SSブログ

4月は代々木公園のフェス(OUTDOOR DAY JAPANとわんわんカーニバル)だねとピースと新宿区界隈ランチ&ディナー巡り [わんことランチ&ディナー]

今回の記事は代々木公園で開催されたOUTDOOR DAY JAPANに4月6日にいった話ととわんわんカーニバルに4月13日にいった話です。あと、最近、新宿区とその周辺でわんことランチとディナーができるお店を巡っているのでその話は最後にまとめました。ラストにピースと歌舞伎町でさまよった話も。 (OUTDOOR DAY JAPAN)
P4060011.JPG
我が家から代々木公園に自転車で行くには途中で新宿駅付近を通るので、そのあたりでランチを食べて、モンベル新宿店(ここはわんこは抱っこでOK)を覗いたね。

続きを読む


nice!(17)  コメント(4) 

伊豆旅行(いちご三昧とマウンテンドッグラン)とインターペット [おでかけ]

今回の記事は3月23~24日に行った伊豆旅行と、3月31日に行ったインターペットの話です。

(伊豆旅行)
P3230094.JPG
伊豆旅行は前日の3月22日(金)の夜に出発して、東名高速道路の足柄SAで前泊したね。
朝起きて、沼津ICで降りて、最初の訪問先の酪農王国オラッチェへ10:45頃についたね。

続きを読む


nice!(18)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。