SSブログ

ピースとならまた湖でキャンプとカヤック [海・湖・川]

8月22日(土)~23日(日)にならまた湖(群馬県)にキャンプ&カヤックに行ってきました。
我が家を8:30に出発して、練馬ICから関越道に乗り、月夜野ICで降りたね。
月夜野のベイシアとカインズで買い物をして、軽くうどん&そばを食べた後、ならまたキャンプ場へ向かったね。

P8220012.JPG
キャンプ場は水上ICから1時間弱位のところにあったね(標高は900Ⅿ位)。
これは水上ICとキャンプ場の間にある有名なお肉屋である育風堂
上州牛のサーロインと豚肉を買ったね。

続きを読む


nice!(9)  コメント(3) 

ピースと避暑とわんこと行けるレストラン(豊島区・中野区) [おでかけ]

今回の記事は、少し前にピースと北軽井沢に避暑に入った話と最後にわんこと行けるレストラン2軒の話です。

(ピースと北軽井沢へ避暑)
8月上旬は家のまわりでも気温が35度位と暑かったので、4か月前に予約した宿に泊まりに、ピースと北軽井沢へ避暑に行ってきました。北軽井沢は軽井沢とは名前がついているけど、軽井沢の北方の標高がさらにあがった1200Ⅿ位の地域で、あんまり人はいなかったね。
我が家を8:00位に出発して、関越道を練馬ICから北上して、渋川伊香保ICで降りたね。

P8080039.JPG
中之条町のラーメンダイニング庵で昼ご飯を食べた後、その近くにある四万の甌穴群へ行ったね。今回の旅は人があんまりいないいところをのんびりを目指しているので、こういうところはよいね。

続きを読む


nice!(12)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。