SSブログ
雪のドッグラン ブログトップ

雪のドッグランin北軽井沢とまぬけな話 [雪のドッグラン]

By yossi

(ドッグバケーション)
IMG_8548 - コピー.JPG
去年の2月は我が家で勝手に北軽井沢3大ドッグランと呼んでいるうちの軽井沢スノーパーク(先日お友達のロイ君が行ったみたい)、軽井沢マウンテンドッグランに行ったけど、今年は残りのひとつドッグバケーションに行ってみました。

続きを読む


雪のドッグラン軽井沢②+軽井沢散策 [雪のドッグラン]

by yossi

前回の「雪のドッグラン①(軽井沢)」の続きっす。

③軽井沢スノーパーク
コピー ~ IMG_4811.jpg
3箇所目にいったのがこのドッグラン[犬]
前の記事で紹介した軽井沢マウンテン牧場から車[車(RV)]で15分くらいでいけるのではしごも簡単! 12:45~13:15に行きました。
このドッグランは、以前に紹介した軽井沢スカイパークのドッグランと同じ敷地内にあるドッグラン。
スカイパークのドッグランが冬はスキー場[スキー]になるので、そのかわりにスキー場のわきにドッグランが別途冬だけ営業している(募金箱方式で入場料500円?係りの人は特にいない)。

続きを読む


雪のドッグラン軽井沢① [雪のドッグラン]

By yossi

2月13日(土)~2月14日(日)に軽井沢に行ってきたっす[車(RV)]
2日間で3箇所のドッグランにいったけど、時系列で本日は2つを紹介。

①湯川ふるさと公園ドッグラン(中軽井沢)
コピー ~ P1000308.JPG
最初にいったのは中軽井沢にある湯川ふるさと公園ドッグラン。
当初の予定には入ってなかったけど、中軽井沢あたりに結構雪が積もっていたのでいってみた。
行った時間は2月13日(土)13:00~14:00頃だけど、雪が降っていて写真が暗めかも[ふらふら]

続きを読む


雪のドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。