SSブログ

うじゃっく祭り(足柄) [うじゃっく祭り]

By yossi

9月19日(日)に3カ月ぶりのうじゃっく祭りにいってきたっす。

今回は神奈川県の足柄cocoさんで開催される関東東海関西合同バージョン。
180匹位のじゃっくちゃんが大集合[exclamation]

我が家(新宿区)は6:40に出発したけど[車(セダン)]、東名高速で25kmの事故渋滞があって、ついたのは11:00。
うじゃっく祭りは10:00からなので1時間遅刻[ふらふら]
もっとはやく家をでないとね。

あと、あんまり写真がとれてないので、うちのわんことからみがあった写真を時系列にて掲載します。
尚、参加したすべてのJRTちゃんはKurigeさんブログで順次紹介されていくと思われまーす。

IMG_6873.JPG
会場はこんな感じ。
一見せまく見えるけど、奥のほうが左に曲がったがんじでドッグランがつながっている。
まだまだ暑いし、お天気がよかった[晴れ]から皆テントをはって日よけしてた。

IMG_6799.JPG
我が家はこんな感じ。
おくれちゃって、場所がなかったので入口付近にちょこっとテントを張る。
ちょいしょぼいテントかも。

IMG_6788.JPG
まずは受付。
近くにCRETE君一家がいたので記念撮影[カメラ]
※CRETE君が正面から写ってる写真がありませんでした。すいません・・・。
3匹とも同じ服。
実はピースも同じ服をもっているので、もしCRETE君とROUI君が着てきたら急きょ着替えて写真をとろうともってきてました。

IMG_6792.JPG
もとのサッカーのブラジル代表の服に着替えて陣地に戻ると、同じ服をきている方々を発見[exclamation]
みんなで撮影会。
写真は左からチェロ君、FIONAちゃん、ピース、ソラ君。
サッカー部[サッカー]発足?

IMG_6797.JPG
1時間ほど遅刻してしまったので遊ぶ間もなくすぐに抽選会がはじまった。
遠くからみるとこんな感じ。
我が家は残念ながらなにもあたらず。

IMG_6805.JPG
抽選会後にお会いしたのは久々の空太君とBB君。
空太君とは1年くらい前のうじゃっく祭りでお互いパピーの時にいっしょに遊んだ仲。
うちのわんこは5.3kgで空太君は11kg強。
空太君は順調にすくすく育ったけど、うちのわんこはぷちJRTだねー。
あと、BB君もジャンボJRT[犬]なんだけど、空太君と並ぶとそうみえないねー。

IMG_6809.JPG
抽選会も終わったので、ピースを放して最初に行った先がこちら[ダッシュ(走り出すさま)]
JAMパパに遊んでもらいました。
あいかわらずJAMちゃんの跳躍力はすごいのー[手(チョキ)]
あんずちゃんもいっしょに遊びたいような感じ。

IMG_6818.JPG
おつぎはJ君。
こちらもおもちゃめがけてきれいな跳躍!
うちのわんこと遊んでくれてどうもです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6842.JPG
今日は天気がいい[晴れ]ので動くとすぐにのどがかわくらしい。
で、本当は自分の水をのめばいいんだけど、ほとんどは他のJRTちゃんのお水をごくごく。
申し訳ないっす[ふらふら]
これはビート君のお水なのかな?

IMG_6843.JPG
昼ごろ、ベリー君(写真右)一家が到着。
ベリー君とも1年ぶりくらいかなあ。
城北中央公園(東京都)で以前よく遊んでたけど、最近ご無沙汰。
ベリー君大きくなったねー。

IMG_6861.JPG
ブログ友で今まであったことのないJRTちゃんにあった時はいつも記念撮影してるけど、今回はまずはかりんちゃんとあんずちゃんと記念撮影。
おそろいの色違いのお洋服をきててかわいかったかも[るんるん]

IMG_6875.JPG
じょん&姫ママファミリーが近くにきたので記念撮影[カメラ]
JRTを5匹飼っていてうらやましいっす。
なんかにぎやかな感じが伝わってくるね。

IMG_6878.JPG
お次は小豆ちゃんとミニサッカーボール[サッカー]で追いかけっこ。
小豆ちゃん、華麗な飛び犬ポーズでかっこいいね。

IMG_6890.JPG
このあたりから、我が家の黄色いサッカーボール[サッカー]投入。
ピースは、大きいボール>小さいボール=おやつ>おもちゃ>がうがうなので大きなボールがあるとそれしか目に入らなくなる。
で、以降はサッカーの写真が多いかも。
写真は、ピースを追っかけるアンナちゃん。
アンナちゃんの子供のなずなちゃんとりょう君も元気そうでした(写真はないけど)。

IMG_6894.JPG
写真はサラちゃんを抱っこしてご満悦のピースママ。
サラちゃんかわいかったです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6903.JPG
そうしている間にもピースはサッカーボールで遊びまわる。
ロビン君とボールを取り合ってました。
楽しそうだね。

IMG_6918.JPG
ボール部のウシ君と会ったので記念撮影。
ちなみに、ウシ君とピースをもっと近づけて写真をとろうと思ったんだけど、ウシ君が大好きなボールをとられると思ったのか、近づけても近づけても微妙な距離を保つので、あきらめてこの距離で写真を撮りました。

IMG_6930.JPG
お腹がすいたのか、チョーキーパパのおやつもらい隊に参加。
参加してたのは、チョーキー君、もみじちゃん、momoちゃん(今日もおやつもらい隊に参加してるねー)、ピース、ちくわ君。
チョーキーパパありがとね[わーい(嬉しい顔)]
ちなみにmomoちゃんのピンクのお洋服は桃のデザインだそうです。

IMG_6956.JPG
IMG_6959.JPG
ブログ友ではじめてお会いするシリーズ?第二弾は「みみのみみ」のみみちゃん(写真右)。
写真をとったら、みみちゃんがピースに寄り添ってくれました。
で、みみちゃんのプール[いい気分(温泉)]にもつからせてもらいました。
なぜかジュリちゃんがプールを覗き込んでたけど入りたかったのかな?
この後、プールでクールダウンできたのかピースのドリブルが復活しました。
みみパパ&ママ、ありがとです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6969.JPG
クールダウンがきいたのか、サッカー開始。
写真はいちごちゃんとのボールの取り合い。
いちごちゃんは結構長時間遊んでくれました。
でも、2匹ともちと気合いが入りすぎ?(笑)

IMG_6984.JPG
お次は小梅ちゃん。
しかし、おもったよりサッカー部員がいっぱいいて、うちのわんこは楽しそうかも。
小梅ちゃん、遊んでくれてありがとね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6995.JPG
この写真は、本日うじゃっく祭りにきていた代々木公園組。
普段、一同に会すことがあんまりないので集合して撮ってみました。
有名なむぎちゃん、パピーのCAPYちゃん、親戚のレオン君と4匹でうまく撮れました[手(チョキ)]

IMG_7013.JPG
その後はソラ君と遊びました。
偶然、近くをまめちゃんとりゅう君が通ってるけど、りゅう君はおもちゃに興味がありあり?
ピースとおもちゃ&ボール仲間になれるかな?

IMG_7017.JPG
写真撮影前の最後はJAMちゃん(赤い服)と追っかけっこ。
奥ではこいも君とちくわ君がのんびり。

IMG_7051.JPG
14:00からは集合写真。
180匹位集まるとすごいねー。
写真もぎりぎりって感じ。
あと、うちのわんこがどこにいるのかもわからない(笑)。
まあ、記念だからいっか。

IMG_7072.JPG
本当は最後までいたかったけど、夜に用事があるので、集合写真をとったあと早めに帰りました。
写真は帰り際に会ったキック君。
1年以上お会いしてなかったかなあ。
ひさしぶり!

ということで11:00~14:00過ぎという短い時間だったけどうじゃっく祭り堪能しました[exclamation×2]
もっといろんなJRTちゃんと遊んだり、写真をとったり、飼い主さんとお話したりしたかったけど、滞在時間が少ないのと、これだけのJRTちゃんがいるとなかなかねー。
あと、うちのわんこがお水を勝手に飲んだり、サッカーボールをドリブルして突進したりしてご迷惑をおかけしました。
懲りずに次回のうじゃっく祭りやどこかのドッグランであったらまた遊んでください!
特にサッカー部員のみんなまた遊んでねー。
幹事―ずの皆さんにも感謝!
※あと、くどーい長文を読んでいただいてありがと!

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(6)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 29

tamamomo

ピース君、今回もドリブルさばきが冴えてましたね!
うちのテントにもドリブルしながらやって来てくれました~♪
MOMOはいつものごとくおやつもらい隊に忙しくいくら名前を呼んでも帰って来ませんでした(怒)
短い滞在時間だったようですが沢山のメンバーが撮れましたね!
私なんてMOMOを捕獲するのに必死であまり撮れてない事が帰ってから判明(汗)
今度はまたゆっくりMOMOと遊んでやって下さいね!
お疲れ様でした~。
by tamamomo (2010-09-21 03:31) 

ジュリサラママ

合同お疲れ様でした!
あっ!ピース君だっ!っと思ってしばらくして
姿が見えないな・・・と思ったら
早く帰ったんですね。
ちょこっとしか、ご挨拶ができなくて残念です。

ママさん、サラを抱っこしてくれてありがとうございます♪
たくさんのワンコと人とふれあって
人みしり、犬みしりを早く克服してもらいたいものです(汗)
慣れると、びっくりするぐらい豹変するんですよ!
めちゃくちゃ積極的になりますからっ(笑)

ジュリ(笑)
お隣さんのプールが気になって、気になって・・・
なんせ、水しぶき隊の特攻隊長ですからね!
ピースくん、気持ち良さそうに浸かってたね♪

また、お会いした時はよろしくお願いします!
by ジュリサラママ (2010-09-21 10:01) 

Aya♪

うじゃっくお疲れ様でした(●^o^●)
お声をかけて頂きありがとうございました!!
お会い出来て嬉しかったです♪

また、お会いできる日を楽しみにしています(^v^)

by Aya♪ (2010-09-21 10:58) 

ぶれにぃ

うひょひょ~~~~♪
行ってきましたかっ☆
すごい沢山のジャックだねぇ
東名川崎IC手前の橋から、下を見たら、、、
上りも下りも大渋滞だったもんなぁ
お、あんずちゃんに会いたい
って、生ピースにも会ってないやなぁ

by ぶれにぃ (2010-09-21 12:25) 

ゆきぶぅ

こんにちは。
うじゃっくお疲れ様でした~。

空太、「順調」っていうのかな・・・(~_~;;
なーんか違いませんかね?(笑)
それにしても、限られた滞在時間で色んなワンコと絡んでますね!えらい!!
うち、すぐに見失っちゃうので、殆ど写真がなく・・・記事アップに頭悩ませております。うーん、ダメダメですね。
でも、徐々にアップする予定なので、良かったら見に来てください。
by ゆきぶぅ (2010-09-21 12:55) 

げんき

うわぁ~っ!!
180匹ですか?
これだけ集まると、いろんなジャックちゃんがいますね。
JRTならではのバリエーション。
楽しそう♪
みんなテントやミニプールまで持参で準備万端なんですね。

マイロも自分のお水があるのに、いつもよそのワンコの
お水飲んでます。
おもちゃもお水もよそのがいいらしいですね(汗)
by げんき (2010-09-21 13:42) 

エライザ

うジャックお疲れさまでした~
ピースくんは遊び上手だから
いろいろなわんちゃんと写真が撮れていいですね♪
ウシくんとの距離、笑えました(~o~)

文章、くどいと言うよりむしろあっさりしてると思います。
すごいな~って思うものもあっさり書いてますよ(笑)
by エライザ (2010-09-21 14:06) 

FIONAママ

こんばんは~
うじゃっく会でピース君と同じブラジルのユニフォームを着ていたFIONAの飼い主です。
チームブラジルの写真を載せて頂きありがとうございます。
ピース君はサッカーも上手だけどお友達とも上手に遊べてうらやましいです。
FIONAもホームグランドの横浜ではサッカーボールで遊ぶのですが、気が弱いのか犬見知りなのか我が陣地のタープから3m以上離れたところは危険地帯と判断したようで全く遊ばず食(おやつ)に走っていました。
社交的なピース君、今度FIONAと遊んでやってください。
by FIONAママ (2010-09-21 20:37) 

hana

うジャックではありがとうございました~。
私は大遅刻をしてしまったので短い時間でしたが
また元気なピース君に会う事が出来て嬉しかったです♪
ピース君のノリホント最高ですねっ!一緒に遊ぶのホント楽しいですよ。
又機会が有りましたら是非soraと遊んでやって下さいね!
お疲れさまでした~。
by hana (2010-09-21 20:44) 

ソラハハ

こんばんわ、チームブラジルのソラハハです。
ピースくん、たくさんのお友達と遊んだんですね♪
ソラ家は初参戦だったので、なんかウロウロしているうちに
終わってしまった感じです。
また機会がありましたら遊んでやってくださいね。

by ソラハハ (2010-09-21 22:12) 

Chibita-PaPa

おー!! 見ているだけで参加している気分に
なっちゃいますけど、実際はもっと楽しいのだろうな~♬
ピース君はサッカー部も出来てまた友達がいっぱい
増えましたね(*^_^*)
次回こそ参加したいな~。

by Chibita-PaPa (2010-09-21 22:16) 

じょん&姫ママ

お疲れ様です♪
楽しかったですね!一緒に記念撮影もできたし♪嬉しい事だらけのうじゃっくでした♪

ピース君のお揃いユニ可愛かったわ~
あっ!!ピース君抱っこするの忘れてた(;;)
次回は抱っこで記念撮影宜しくです!!

うじゃっくではありがとうございましたっ(へへ)
by じょん&姫ママ (2010-09-21 22:18) 

ブルー

うじゃっくではイチゴがいっぱい遊んでもらってありがとうございました(^人^)
てかあれはイチゴただ単にピース君が遊んでいたのを吠えて邪魔していただけのような……(^口^;)
って他の子が遊んでいると吠えて参加して自分からはボールをドリブルしようとはしないんですが(苦笑)
またうじゃっくでお会いしましたらイチゴ遊ばせてやってください。
by ブルー (2010-09-22 12:57) 

レオンママ

ピース君のドリブルは本当に見てて惚れ惚れ。
親戚なのよぉ~~と叫びたくなるくらいでした。
ってレオンはほとんど、タープ下から動かなかったので^^;
代々木仲間での写真有難うございます。
殆ど写真は撮っていないので、頂いていきます~。
また遊びましょうね♪
by レオンママ (2010-09-22 15:02) 

けいまま

うジャックお疲れ様でした。
うちは大きなボールでは遊ばないんだけど、こう見るとサッカー部員がたくさんいるんですね。
いっぱい遊べてよかったね。
帰りは渋滞に巻き込まれずに、無事に帰れましたか?
by けいまま (2010-09-22 16:14) 

こいちく

はじめてのコメです。
おやつもらいたい隊で、ご一緒させて頂いた、大阪のこいちくです。
ブログに訪問していただきありがとうございました。
ピース君のブログにも写真載せて頂いてうれしいです。
また機会があれば一緒に遊んでください。(^^)

うじゃっくお疲れ様でした!

by こいちく (2010-09-22 22:25) 

パピパパ

ご訪問ありがとうございます。
この休みは激しい渋滞でしたが事故が絡んでいたんですね。
ジャックラッセルの飼い主さんはアウトドア派でしょうから
テントの花が咲いてますね。
テレビで見ましたがルアーコーシングのレースとか
あるんでしょうかねぇ~?
by パピパパ (2010-09-22 22:49) 

うり坊主

先日は、合同うじゃっく、お疲れさまでした!
アップ、早いですね~びっくりです。
うちは、まだまだ・・・。
ピースくん、あの黄色いサッカーボール、カッコイイですっ!
しかも、丈夫そうだし・・・どこで買ったんですか?
でも、うちのビートみたいに、ガジガジしないからキレイなんだろうな~。
うちは、先日の合同で、バレーボールでしたが、破壊しました・・・。
まったく・・・です。
ピースくんとあまり絡まなかったと思ったら・・・参加した時間、短かったのですね・・・。
次回は、一緒にサッカーしてくれると嬉しいです♪
by うり坊主 (2010-09-22 23:59) 

ハラマキ

うじゃっくお疲れ様でした。
ありがとうございました。
ピース君のサッカー、あんなにすごいのは初めてみたかも!
すごい、すごい!
ウシも大きいボールにも興味はありますが、
あそこまでうまく一人で遊ばない・・・ギャンギャン吠えるし。
いよいよ秋です。
鎌倉散策シリーズ?もはじめますからまた遊んでくださいねー。
海でボール遊びもいいですね。
お疲れ様でした。ありがとうございました!
by ハラマキ (2010-09-23 09:35) 

いち&小豆

こんにちわ!!
ご訪問が遅くなってしまい申し訳ありません m(__)m
この度は“うじゃっく”お疲れ様でした!!

ピースくんのボール裁きに見とれてしまいましたよ!
あんなに上手にサッカーを出来るなんて。。。
小豆は一人では遊ばないし、すぐに飽きてしまいます。

またどこかでお逢い出来たら。。。って思います。
しばらくは『ブログ』でお付き合い下さい♪


by いち&小豆 (2010-09-23 09:43) 

わか

うじゃっくお疲れ様でした!
ピースパパ、写真撮ってくれてありがとう!!
サッカー上手ですね、ピースくん。
とっても早いスピードでドリブルしていましたね。
カメラ向けても早すぎて撮れなかったよ。
JAMも一緒にやるかな?と思っていたけど、うちはボールばっかり!
また遊んでくださいね!
by わか (2010-09-23 10:32) 

キックとうちゃん

ヨッシーさん ユミさん ピースくん
訪問遅くなりました。(^-^;

うじゃっくお疲れさまでした!
皆さんコメントしてますがピースくん のあのドリブル
ただ者じゃないですね!また、ボールへの執着心も半端なく
あの集中力は素晴らしいッス!

今度はうちのキックにドリブル教えてやってください!(^-^)/
by キックとうちゃん (2010-09-23 11:55) 

ヨッち

行ってきたね お疲れ様
ふむふむ 
うじゃっくには タープが必要なんだな
かる~いキャンプ状態なんだね
ブログ友達のじょん&姫ママさん家だぁ
ウチも早くみんなに会いたいのだ 
by ヨッち (2010-09-23 12:18) 

アンママ

合同うじゃっく お疲れ様でした。
今回は、ご挨拶をって思っていたのに・・・
ボールを追いかけているピース君は、見かけたんですが、
会場に居た時間短かったんですね。残念、
楽しそうにボール追いかけてましたね(^o^)
また、近いうちに何処かでお会いできますよね。




by アンママ (2010-09-23 23:03) 

★ちぇろっぴ★

こんばんは!
どうも、ブラジルのユニフォームで
一緒に写真撮っていただいた、チェロです。
BLOGにも載せて頂きありがとうございます。
ユニフォーム着ていますが、サッカーではなく、
チェロはボールを避けます。
何処かでお会いしたら、
ピース君のスピードドリブルで
ぶつけちゃってくださいね!
by ★ちぇろっぴ★ (2010-09-24 22:49) 

camemama

うじゃっく、お疲れ様でした。
ピースくん、ちょうどすれ違いになっちゃたのかな
会えなくて残念でした。
ピースくんは、沢山のお友達とサッカーして遊べたみたいで
楽しかったですね。こんな遊んでる姿を想像していたのですが
今回キャメは・・動かずで・・・(オヤツ以外)
また、お会いできるのを楽しみにしています。
キャメにサッカー教えてあげてね。
by camemama (2010-09-25 20:26) 

ピース

By yossi

>tamamomoさん
こんちは!
今回のうじゃっくでも、momoちゃん、いろんなところでおやつもらい隊に参加してたねー。
前回の6月うじゃっくのときもそうだったけど、momoちゃんのおやつもらい隊の出席率すごいかも。JRTナンバー1のうわさも。
今回はmomoちゃんとうちのわんこは直接は遊べなかったけど(JRTちゃんいっぱいいたからねー)、7月の城南会では楽しそうに遊んでたので、またどっかで遊ぼうね。
犬ペッツも練習?しておかないと。

>ジュリサラママ
こんちは!
今回もサラちゃん、大人気ワンコでいろんな方のブログに登場してるねー。
ジュリちゃんとのおそろいの色違いの服もかわいかったかも。
武蔵野会の会長代理の役目もちゃんとはたしてたね。
今度のうじゃっくでは、うちのテントにも「武蔵野会」ってのぼりたてようかな(会員に認定されているのかが微妙だけど)。
うじゃっくor武蔵野会であそぼうね。

>Aya♪さん
こんちは!
初うじゃっくおつかれです。
はじめてだと雰囲気がよくわからなくてとまどうよね。
でも、なれてくると友達も自然とできて楽しくなるので、懲りずにまた参加してみてね。
我が家はブログ友ではじめて会う人は記念撮影することにしてるのでかりん&あんずちゃんと写真とれてよかったです。
また、遊んだりお話したりしようね。

>ぶれにぃさん
こんちは!
そうそう、東名川崎ICのあたりも大渋滞でした。
ぶれにぃさんが見てたときにうちの車もいたかも。
いつも、素敵な写真とってるよねー。
我が家は適当にとってるだけだから、いつかぶれにぃ師匠に弟子入りしようかなあ。

>ゆきぷぅさん
こんちは!
ブログではよくみてたけど、実際に空太君にあえて記念撮影できてよかったです。
他のブログでもけっこういっしょに記念撮影してる写真あるね。
空太君、大人気だね。
そうそう、アイドルの投票、可能な限り1日2票投票しとくねー。
1位になれるといいね。

>げんきさん
こんちは!
テントやターフが並ぶ様は壮観でした。
下手なお祭りとかよりにぎやかな感じがしました。
マイロちゃんもよそのわんこのお水飲んでるのね。
うちのわんこもどこへいってもあんまり自分のお水をのまずによその水ばっかりのんでます。おもちゃはいうに及ばず。
マイロちゃんもピースも同じだねー。
マイロちゃんもそろそろうじゃっく祭りデビューはいかが?

>エライザさん
こんちは!
ウシ君、ピースが近寄ると少し離れた同じ距離をキープするので撮影場所がどんどん移動してしまったので、あきらめてブログの写真になりました。
ウシ君がいかにボールが好きなのかが伝わってきました。
そのうち、秘密の公園を含めレオ君の領域?のほうにもいってみたいです。

>FIONAママさん
こんちは!
ブラジルのユニフォームでいっしょに写真がとれてうれしかったです。
あと、うちのわんこがFIONAちゃんのターフに結構おじゃましてたみたいで申し訳ないです。
もしかしたら、おやつもぱくぱく食べてたりしたのかなあ。
いつもはサッカーで遊ぶんですね。
うじゃっくに慣れたらうちのわんこともサッカーで遊んでね。

>HANAさん
こんちは!
7月の城南会以来ですねー。
あのときもそら君とおもちゃであそんだけど、今回もいっしょにあそべたねー。
HANAさん、遊んでくれてどうも!
また、城南会かうじゃっくであそぼうね。

>ソラハハさん
こんちは!
ソラ君たち3匹が、うちのわんこと同じユニフォームを着てて、いっしょに記念撮影できてよかったです。
なんか同じ服で集まれるとうれしいよね。
ソラ家は初参戦だったんですね。
参加回数が増えるにつれて、知り合いが増えてくるのでもっと楽しくなるかも!

>ちび太パパさん
こんちは!
ちび太君もついにうじゃっく祭り参加?
ちび太君、ボールとかで遊ぶの大好きだからJRTちゃんがいっぱいいて楽しいかもね。
是非参加してみてねー。
ちび太家の近所にあるFETCHには雨が降ったら室内ドッグランにいくかも。
会えたらいっしょに遊んでね。

>じょん&姫ママさん
こんちは!
じょん&姫一家、5匹連れでめだってたねー。
で、ちょうどうちのテントの近くを通ってくれたのでいっしょに記念撮影できました。
うれしかったです。
うちのわんこ、抱っこし放題なのでいつでも抱っこしにきてね。
我が家もじょん&姫ちゃん他5匹を抱っこに挑戦してみようかなあ(笑)。
次回のうじゃっくでまた遊んでね。

>ブルーさん
こんちは!
イチゴちゃん、今回のうじゃっくでうちのわんこと一番遊んでくれました。
うちのわんこも大喜びでした。
また、いっしょにあそぼうねー。
あと、愛娘の文字の入ったお洋服が印象的でしたよ。

>レオンママ
こんちは!
レオン君とはなかなか代々木公園ではあえないので、うじゃっくであえてよかったです。
4匹の写真は結構いい感じでとれたねー。
そういえば、代々木公園はおもちゃ禁止なので、うちのわんこがボールで遊ぶところみたのはじめてですかね?
別に教えたわけではないんだけど、いつの間にやらドリブルするようになりました。
レオン一家にピースをなでなでされてうれしかったです。
また、代々木で会えたら遊んでね。

>けいままさん
こんちは!
180匹程度のJRTちゃんがいたのでその中には全国でもよりすぐり?のサッカー選手がいたみたいで楽しかったです。
うちのわんこも大喜びでした。
武蔵野会会長のけいちゃんがきてなかったので、武蔵野会で集まって写真がとれなくて残念だったかも。
今度の武蔵野会はいつかなあ?(ピースは会員かどうかが定かではないけど)
帰りは14:00過ぎに会場をあとにしたのですいすい帰れました。

>こいちくさん
こんちは!
こいも君とちくわ君、おそろいの服でかっこよかったです。
うじゃっくというとやっぱりおやつもらい隊だよねー。
うちのわんこはボールばっかりだけど、お腹がすくと参加する感じです。
こいちくさんは大阪なのね。
なかなか会う機会はなさそうだけど、来年のうじゃっくでまた遊ぼうねー。

>パピパパさん
こんちは!
3連休の中日だったのであんまり東名高速の渋滞を考慮にいれてなかったのですが、事故が2つ位あってながーい渋滞でした。
いやになりました。
JRTを飼ってる人は結構キャンプとかやってる人も多いのでターフが勢ぞろいしてました。
結構、壮観なながめだったかも。
あと、有志で集まってるのでさすがにルアーコーシングのレースはないけど、たまーに30M走とかやってます。

>うり坊主さん
こんちは!
前回のうじゃっくではサッカーボールでビート君といっしょに遊んだけど、今回は遊ばなかったね。
でも、会場広いし、JRTちゃんがいっぱいいたししょうがないかなあ。
次回のうじゃっくではいっしょに遊ぼうね。
ちなみに黄色いサッカーボールは、ピースママがイタリアに旅行に行ったときに10ユーロで買ってきたナイキのサッカーボールです。
ブラジルって書いてあります。
ちょっとは固いけど、そんなに丈夫っていう感じはないかなあ。

>ハラマキさん
こんちは!
おっ、ついに鎌倉散策シリーズ開始ですか?
今年は参加したいと思ってます。
よろしくお願いします。
あと、海でボール遊びもいいね。
でも、もう涼しくなってきちゃったので来年かなあ。
ウシ君は夏ではなく秋も海OK?

>いち&小豆さん
こんちは!
小豆ちゃん、ピンクのあざらしの服かわいかったねー。
うちのわんこはボールを見つけたらどこにでも遊びにいくので、次回あったとにもまた遊んでね。
飛ぶように走ってた小豆ちゃんかっこよかったよ!

>わかさん
こんちは!
うじゃっく祭りに行くたびにJAMちゃんはうちのわんこと遊んでくれるのでうれしいです。
次回もまたいっしょに遊べるかなあ。
あっ、その前に秘密の公園にもいかないと。
なんかあったら呼んでねー。

>キックとうちゃん
こんちは!
ごぶさただったねー
前回あったのは去年の夏の朝霧以来かなあ。
キック君、久々にあったらなんか大きくなっていたような気が。
筋肉とかがついたのかな?
今度はいっしょに遊べるといいね。

>ヨッちさん
こんちは!
おっ、ついにポン子家がうじゃっく祭りに参戦?
今回は残暑で暑かったのでみんなターフをもってきてたけど、秋とか春とかは季節がいいのでターフは必須ではないかなあ。
我が家も春と秋は折りたたみのいすしかもっていてないかも。
じょん&姫ファミリーは出席率高いみたいなので、ポン子家も参加すればあえるかも。

>アンママさん
こんちは!
アンママとも会えるかなーと思いつつ、結局会えなかったですね。
残念だったけど、今年中にあとうジャック祭りが2回あるような話なのでどっちかで会えるかなあ。
その時は記念撮影しようね!

>ちぇろっぴさん
こんちは!
ブラジルのユニフォーム仲間で写真撮れてよかったです。
ブラジルチームを増やしてあと7匹集まったら1チームできるね。
次回のうじゃっくもメインかどうかわからないけど、ブラジルのユニフォームもっていくよー。

>camemamaさん
こんちは!
キャメルちゃん、おやつもらい隊だったのね。
遊ぶには暑かったもんね。
あと、13:00ってことは我が家より早く帰ってたのね。
会えなくて残念だけどしょうがないねー。
また、今度あそぼうね!
by ピース (2010-09-25 20:43) 

みみママ

当日はお疲れさまでした!!
我が家のPC修理中だったんですけど、ようやく始動しました。

ピースくんは、ボール部だったんですねー。
身体は小さいのに大きなサッカーボールを追いかける姿が勇ましー!
プールがお役に立てて良かったです。

by みみママ (2010-09-30 00:45) 

ピース

by yossi

>みみママさん
こんちは!
PC壊れちゃってたのね。でもなおってよかったね。
これから、じゃっく祭りの更新かなあ。
みにいくねー。
みみちゃんといっしょに写真撮れてよかったです。
あと、プールありがとー。
また遊んでねー。
by ピース (2010-09-30 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0