SSブログ

秋のキャンプ3連発(無印良品津南キャンプ場、亀山湖オートキャンプ場、オーキャン宝島)とHAKU君が東京にきたー [キャンプ]

コロナも減っていたので、9月~10月に下記の日程でキャンプにいってきました。
1)2021/9/18~20:無印良品津南キャンプ場 新潟県中魚沼郡津南町
2)2021/10/2~3:亀山湖オートキャンプ場 千葉県君津市
3)2021/10/9~10:オーキャン宝島 栃木県塩谷郡塩谷町(ドッグサイト)
といっても、Yossiの激務の状況は変わらないので、キャンプ場で仕事したり(在宅勤務とも呼ぶ?)、最終日は昼ご飯を食べてすぐに帰宅して家で仕事したりと、大忙しキャンプだったね。
あと、天候にもあまり恵まれず(悲)。
ということで、全般的には地元食材をいろいろなお店で買ってキャンプして昼ご飯を食べて帰ってきたって感じ。
※本ブログは、ピース家の日記も兼ねています。代り映えしないキャンプの記事が3つ続きますので適当に飛ばして読んでください。
で、最後の記事はブログ仲間のHAKU君が東京に来たのでお茶をした話です。

1)2021/9/18~20:無印良品津南キャンプ場
3連休だったので、結構前からこのキャンプ場を予約してたね。
我が家(東京都新宿区)を8:30位に出発して、練馬ICから関越道にのって、塩沢石打ICで降りたね。
塩沢石打ICあたりで昼ご飯を食べようとしたんだけど、お目当てのお店が閉まっていたり、並んでたりしてたので、十日町に移動して食べログで十日町NO1のラーメン屋である天池屋でラーメンを食べた後、買い物を開始したね。

P9180161.JPG
津南町へ移動して、まずはつなんポーク涌井畜産というつなんポークの専門店へ。
ここで、ロースと肩ロースとメンチかつを買ったね。

続きを読む


nice!(10)  コメント(3)