SSブログ

ワンダーネイチャービレッジ(東京都あきるの市)のドッグラン付きサイトでキャンプと十条赤羽散策からのせんべろ [キャンプ]

今回の記事は6月4~5日のドッグラン友の穂高ちゃんとのキャンプとピースと6月19日の十条赤羽(東京都北区)散策後にせんべろをした記事です。

(ドッグラン付きサイトでキャンプ)
6月4~5日はドッグラン友の穂高ちゃんと近場のキャンプにいってきました。
AM9:30頃に、穂高ちゃんのお家にピース号で迎えにいって、3人と2匹でそのまま首都高速で向かって八王子ICで降りたね。

P6040014.JPG
P6040017.JPG
これは、八王子ICからキャンプ場の間に合ったパン屋「KOGUMA」。
ここで各自好きなパンを買って、テラス席でわんこといっしょにランチにしたね。
おいしい!
ちなみに翌日の帰りもこのパン屋に寄ってパンを買ったね。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 

GW③ 滋賀県近江八幡観光とHAKU君の別荘で過ごすGW [おでかけ]

4月29日~5月4日は前の2つの記事のように広島で過ごしてたけど、5月5日~5月8日は滋賀県で過ごしたね。

(5月5日:近江八幡)
P5050291.JPG
名神高速の菩提寺PA(滋賀県)で車中泊して、竜王ICを降りて、近江八幡へ向かったね。
まずいったのは、滋賀県の集客力NO1施設のラコリーナ近江八幡
ジブリ的なこの緑に覆われた建物が特徴的。
さすが、GW、カフェの列が50分、バームクーヘンを買う列が40分。二手に分かれて並んだね。ペットは不可なので、ピースはお留守番。

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)