SSブログ
ドッグラン中部地方 ブログトップ

マウンテンドッグラン3と伊豆旅行記 [ドッグラン中部地方]

by yossi

IMG_0994.JPG
あけましておめでとー!
今年もピース&ゆみ&よっしをよろしくね。
写真はマウンテンドッグランの入口で撮ってもらいました。

年はあけたけど、毎年年末にいっている伊豆旅行(12月28~29日)の話。

続きを読む


伊豆旅行(ドッグランのあった施設) [ドッグラン中部地方]

By yossi

12月28日~31日の伊豆旅行でドッグランのある観光施設へ何箇所か行ったので時系列にて記事を書きます。

松本農園(12月28日昼頃)
ここは伊豆ではなくて伊豆に行く途中の真鶴にあります。
我が家は前からいきたいなーと思ってたけど、休日にいくと大渋滞[車(セダン)][車(RV)][バス]がおきる場所なので手が出なかったところ。

入園料は525円/人(HPで20%割引を印刷すると420円/人)でわんこ無料。
食べ放題のお値段で持ち帰りは別料金。

IMG_8036 - コピー.JPG
IMG_8046 - コピー.JPG
まずはドッグランへ。
といってもそんなに広いわけではないのでわんこがかるーく走らす感じかなあ。

続きを読む


伊豆マウンテンドッグラン2 [ドッグラン中部地方]

by yossi

IMG_8070 - コピー.JPG
ちょい遅れたけど、あけましておめでとうございます。
今年もピース&ゆみ&よっしをよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


伊豆マウンテンドッグラン [ドッグラン中部地方]

By yumi&yossi

コピー ~ IMG_4121.JPG
あけましておめでとうございます[晴れ]
今年もピース&yumi&yossiをよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


ドッグラン中部地方 ブログトップ