SSブログ

初〇〇 [犬(子犬時代)]

新しいおもちゃを買いました[わーい(嬉しい顔)]
というか、パパさんが親ばかでコジマやドンキーに行く度にかわいいおもちゃがあると買ってしまうのです。

DSCF0726!.JPG

ゴム製のほね型おもちゃです。バニラ味で歯磨き効果もあるそうです。

DSCF0719☆.jpg

うれしそうに飛び跳ねていました[るんるん]

DSCF0728☆.jpg

初つめきりでーす。本当は犬専用のつめきりで処理しなければいけないのでしょうが、つめがあまりにもギザギザなので人間用で切ってみました。

DSCF0732☆.jpg

完璧です[手(チョキ)]

DSCF0748☆.jpg

お天気[晴れ]がよかったので、初めて外に行きました。お散歩はまだできないので、抱っこして歩きました。
不安そうにプルプル震えていました。お家じゃ飛び回って、ガルルゥーなのに内弁慶そうで心配です。
ちゃんとお散歩できるようになるかなー

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mayu

初爪きりおめでと~~!!私は怖がりなので、
いつも相方に任せてます^^
ご自分で爪きりできるなんて素晴らしい!

ピース君も肉球が牛柄なんですね。
CRETEもピンクと黒の牛柄肉球です。

抱っこ散歩 CRETEもビクビクしていたのを
思い出しました^^
by mayu (2009-02-03 22:48) 

ピース

mayu さんへ
こんにちは。
爪きりは元気いっぱいのガブガブの時だと怖いので、寝ぼけているときにやっちゃいました。
それでもパパさんにしっかり押さえてもらって。

やっぱり初めてのお外は、家ではやんちゃでもビクビクなんでしょうか。
3回目のワクチンもようやく終わってお散歩デビューももうすぐなんですが、CRETEちゃんみたいに楽しそうにお散歩できるか心配です。
by ピース (2009-02-04 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0