SSブログ

サイクルバッグ [サイクリング]

通販で買ったサイクルバッグが届きましたー[わーい(嬉しい顔)]
我が家は代々木公園まで6km位のところにあるので自転車
でピースを連れて行こうと思って買ってみました[手(チョキ)]

DSCF0705!.JPG

それがこちらでーす[右斜め上]

DSCF0710!.JPG

これは、かごとバックがセットになっていて、ままちゃりとかの
かごをはずして取り替えるようになってます。
あと、中にリードがついてます。

DSCF0713!.JPG

「おとなしく入ってあげないよー」[犬]
なんかいやがってました(無理やり撮影)[ちっ(怒った顔)]
それと車(自転車)酔いとかも心配かも[車(RV)]

とりあえず今度、自転車にとりつけてみまーす。

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろ

あっ!うちもこれと全く同じサイクルバッグ持ってますよ〜。
今は主に折り畳み自転車を使っているので、それ用のバッグにしてしまったため、全然使ってません。
でも、これってサイズも大きめでゆったり入れるし、小さいポケットがたくさん付いてるし便利ですよね☆

確か、ふたも付いてましたよね?
これを使っていた時は、飛び出しそうになった時はふたをして頭だけ出していたような気がします。
これで、安心して一緒にサイクリングが出来ますね〜!
ますますお散歩デビューが楽しみになりますね。
by ひろ (2009-01-30 17:26) 

ピース

ひろさんへ
コメントありがとうございます。

ネットで安かったので、即買いしてしまったんですが
良品なようでよかったです。
早く、ひろさんのようにおいしいものを食べたり、
サイクリングしたりしたいです。
今からとても楽しみです。
by ピース (2009-01-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0