SSブログ

最近噛んでいるもの [犬(子犬時代)]

回数は減ってきましたが、相変わらずピースに手や足(一回あごもありました)を噛まれてしまうので、新たに噛みグッズをあげてみました[るんるん]

★DSCF0958.jpg
一つ目はこちらのほね。本当はミルク入りのをあげたかったのですが、袋の裏をみたら生後10ヶ月以上のようなのでこちらになりました。こっちなら生後3ヵ月からいいみたい[ー(長音記号1)]

★DSCF0962.jpg
あげたとたん、ずーーーとかみかみモード[犬]

★DSCF0963.jpg
ピースそこまで噛まなくとも[あせあせ(飛び散る汗)]で3日で半分になりました。
といっても、手や足を噛まなくなる効果はないみたい[ドコモポイント]

★DSCF0935.jpg
これは、べつに意識してピースにあげたわけではなく、部屋のどこかに落ちているものをピースが咥えてきて、それ以来お気に入りの一つ。 この歯ブラシについては、思わぬ効果がありました[ひらめき]
 
★DSCF0945.JPG
歯磨きがスムーズにできるようになりました[わーい(嬉しい顔)]
ピースにとっては遊び感覚なのかも。

あとは、つめきりと耳掃除と着替え・・・・。
何かで偶然、できるようにならないかな[モバQ]

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ごまめ

かわいいですね~
私もジャックラッセルテリアが欲しいんですが、
マンション暮らしなもので・・・(規約でペット不可なんです。)
時々、ペットショップに行って眺めてます

by ごまめ (2009-03-06 13:42) 

momokoron

こんばんは(^-^)/

噛み癖ってなかなか治りませんよねぇ(^_^;)
歯がかゆいから仕方なぃのかな??

うちの桃♀はほとんどなかったんですが
秋♂は3ヶ月の頃までけっこぅありましたが
キビシめにしつけをしたら今では治りました♪

by momokoron (2009-03-06 22:17) 

yuki

うちの子が2008/11/12生まれなんです。
甘噛みは大変ですよね。
3月の初めからしつけ&訓練をはじめました。
これからの成長が楽しみです。

あーーと驚くいたずらもあり賢いーーと感心することもあり
毎日てんやわんやながら癒されてます。
これからブログ楽しみに読みますね。

by yuki (2009-03-10 16:43) 

ピース

by yossi(副管理人)

>ごまめさん
書き込み&初niceありがとうございます。
今度、ペット可のところに引っ越すことがあったら、JRT仲間になりましょう!
あと、オートバイも楽しそうですね。

>モモコロンさん
噛み癖をなおすには、やっぱりきびしくしつけないといけないんですね。
今度いい方法があったらおしえてください。
ももころんさんのブログの生後3ヶ月あたりを見直してみようと思います。
リンクに追加させていただきます。

>yukiさん
ピースより1日お兄さん(おねえさん?)なんですね。
お互いがんばってしつけましょう。
いつかいっしょにドッグランとかで遊べたらいいですね。
その際はよろしく!




by ピース (2009-03-12 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0