SSブログ

落合中央公園ドッグラン1 [ドッグラン東京都及び近郊]

今日は代々木公園or落合公園のドッグランに行こうと思ってましたが、雨模様[雨]なので、最寄の新宿区の落合中央公園(落合公園とは別の公園)のドッグランにいってきました。[るんるん]
ここは、落合水再生センターというところにあり、下水処理場の真上にドッグランを含む公園があります。
 たまに自転車でつれていって公園内でお散歩はしていたのですが、ドッグランはどちらかというと活発な中型犬がいる時が多かったので、ピースにはまだ無理かと思いあまり使っていませんでした。
 が、今日は小型犬が多かったので入ってみました[目]

★DSCF0966.jpg
落合中央公園は下水処理場の上の高台にあるので、階段あるいはスロープをあがって行きます。実は外では初階段だったのですが、すんなり上れました。さすが小さくてもJRT!

★DSCF0984.jpg
ドッグランの大きさは、代々木公園の小犬の方の半分位の大きさでしょうか。
ウッドチップとか砂ではなく公園の一部に柵をつけたという感じですが、水のみ場とかいすがあります。ちなみに公園付属の駐車場はありません。
※尚、この写真は、雨が降ってみんなが帰ってしまったあとにとりました。

★DSCF0971.jpg
今日は、パピヨンちゃん、シュナウザーちゃん、ダックスちゃん、フレンチブルドッグちゃんなど7~8匹いました。
この写真は、3匹でくるくると回っているところ。
しばらくの間、ずーーと回ってました[犬]
バターになりそう。[ダッシュ(走り出すさま)]

★DSCF0978.jpg
しばらくすると、仲良くなれたのか4匹で遊びまわります。[わーい(嬉しい顔)]

★DSCF0979.jpg
ごちゃごちゃで何がなんだかよくわかりません。
というかピース何してるの?[がく~(落胆した顔)]

★DSCF0989.JPG
最後は雨模様でどろどろになってしまったので、
お風呂場へ直行ー[いい気分(温泉)]
きれいになりました。[ぴかぴか(新しい)]

ピースもドッグランになれてきたので来週はどこにいこうかなあ[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カイママ

ピースちゃん上手に他のわんちゃんと遊べますね!
凄いです。
お名前通り平和主義っぽい感じですね。
カイはちょっと一方的なところがあるのでまだまだです。
by カイママ (2009-03-02 17:04) 

ピース

by yossi
こんにちは、カイママさん!
ドッグランは少しなれてきましたが、まだ、注意深くやってます(ピースと相性がわるそうなわんちゃんがいたらドッグランから外にだすとか)。
それよりなにより、しつけの方がまだまだなので、カイ君みたいにおりこうさんになるようにしつけないといけないです。
お互いがんばって育てましょう。
by ピース (2009-03-04 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0