SSブログ

ハート? [犬(子犬時代)]

by yossi

先日、ドッグランでピースを見た女性が、「お鼻がハートでかわいいー」[るんるん]と言っていた。
ピースママともどもそういう自覚はまったくなかったのでピース[犬]の鼻をじーーと見つめてみた。
ちなみに寝起きで不機嫌なのかピースの表情がさえないかも[ふらふら]

★IMG_3079.jpg
うーん、どうなんだろ。
ハート[黒ハート]といえばハートかな。なんか微妙な感じ。

☆IMG_3078.jpg
「ピース、下むいて」 
ぱちっ、OK[手(チョキ)]
これならどうだろう。
☆☆IMG_3078.jpg
拡大してみるとまあなんとかハート[黒ハート]に見えるかな。
ピースママは、「ハート型でかわいいー」って感じでご満悦[ハートたち(複数ハート)]

DSCF0569!.JPG
この写真は生後2ヵ月位のピース。
鼻の角度が違うのでわかりづらいけど、最初は鼻の黒い部分が少なくて、成長につれて黒い部分が大きくなっていったらしい。
もう、生後11ヶ月半なのでこれ以上は黒の部分が成長しないかもしれないけど、もし成長するとしたら今が見ごろ?かも(紅葉みたいなもの:[わーい(嬉しい顔)])。
他のJRTちゃんはお鼻の模様がかわったりするのかな?

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エライザ

ほんとだ、きれいな線対称だからハートに見えるんですね!
模様が変わるんですね~

レオは、身体の小さなブチがどんどん増えてます。
鼻の周りは、どろぼうさんみたいな点々があるけど
増えてないみたいです。

関係ないけど
一緒に寝られるのがうらやましいな(*^_^*)


by エライザ (2009-10-30 14:17) 

ルーたん

本当だ!!
ピース君のお鼻ハートですね~♪♪
かわいい(///∇//)
ルディーは後頭部に富士山の模様が
できます(全然かわいくないです(@_@))
そうそう、この間うちはランでチワワ飼い
の方に「犬!!って感じですね」と
言われたんですよ・・・どう返せばいいか
かわらず苦笑してしまいました(笑)
ピース君と一緒にフリスビー練習やりたいな!
by ルーたん (2009-10-31 00:42) 

ひろ

ピース君のハート、かわいい〜!
うちのチェリーが、パピーの頃と変わったところといえば毛の長さです。
パピーの頃はスムースよりだったんですよ〜。
それにしてもピース君、パピーの頃と比べると大人っぽくなりましたね〜。
立派な立ち耳と大きなお目めでイケメン犬に成長しましたね!


by ひろ (2009-11-02 16:22) 

ピース

by yossi

>エライザさん
そういえば、布団が写ってました。
うかつでした(笑)。
ピースは最初自分のワンコベッドにねてますが、朝起きるとなぜか私の布団の中にいます。
そろそろ寒くなってきたので暖かいところに寝たいみたいです。
レオ君はいっしょにねたりしないの?

>ルーたん
こんちは!
ルディーちゃんは富士山の形があるのね。
それもいいかも。
あと、「犬!!って感じですね」っていわれても確かに返答にこまるねー(笑)。「ありがとう、うれしいです」って感じでもないし。
そうそう、フリスビーもよろしく!

>ひろさん
ちぇりーちゃんスムースだったんだー。
ピースもスムースだと思って飼いはじめたけどブロークンだったみたい。
でも、かわいけりゃいいよね。
チェリーちゃんはあとはボードにのれれば最高かも!
by ピース (2009-11-02 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0