SSブログ

代々木公園(初散歩) [ドッグラン代々木公園]

2月8日(日)に代々木公園ドッグランの登録に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF0820★.JPG

その後、代々木公園を初散歩しました[犬]

DSCF0823★.JPG

ビクビクしながらも、クンクンしたり、草を食べたりしていました。
「こらっー草なんか食べちゃダメでしょー」[むかっ(怒り)]

DSCF0819★.JPG

ドッグランのまわりをウロウロ。ドッグランの中ではジャックちゃんたちが元気に走り回っていました。
初ジャックは双子のシナモンちゃん?でした。[ハートたち(複数ハート)]
もうちょっとしたらいっしょに遊べるかなぁ。
あと、お散歩中の方々がみんなかわいがってくれました。
ピースも愛嬌ふりまいてペロペロしてました。
お家ではガブガブなのに猫かぶるなー[猫]

DSCF0829★.JPG

帰宅直後、気がついたら爆睡[眠い(睡眠)]
やっぱり相当、疲れたみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のりんこ

こんにちは!先日はコメントありがとうございました。
ピースちゃん、チャイと1年違いですね。チャイは11月23日生まれです。

早くドッグランでたくさん走らせてあげたいですね!
チャイも同じくらいの時に抱っこでランに見学行きましたよ。
by のりんこ (2009-02-11 22:28) 

ピース

こんにちは、のりんこさん。副管理人のyossiです。
もう少ししたら、代々木公園のドッグランに参加予定
ですのでその際はよろしくお願いします。
ただ、まだ、小型犬のほうからですかねー。
by ピース (2009-02-12 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0