SSブログ

代々木公園ドッグラン2とみやちく [ドッグラン代々木公園]

3月15日(日)は天気がよかったので、代々木公園へ行ってきました。
前回は朝早くいったら、貸切ドッグランになってしまったので今日は午前の遅い時間にgoーーー[車(セダン)]
★DSCF1029.JPG
小犬コーナーの方で30分ばかり遊んだあとに休もうとして、大きいワンちゃんコーナーとの間の柵のところにいたら、ピースパパがみたことのあるようなJRTが走り回っているのを発見[目]
いつもブログを拝見しているので、ピースパパはひと目でCREATEちゃんだとわかったみたい[手(チョキ)]
柵越しですが、さっそくごあいさつ!

★DSCF1031.JPG
せっかくなのでピースを連れて大きなわんちゃんのコーナーへ。
2匹並んで記念写真ーーと思ったら、ピースは新しいウッドチップがきになってしょうがないのか食べてばっかり[がく~(落胆した顔)]
それにくらべて、CREATEちゃんは、カメラを向けるとCREATEママの指示でこっちに笑顔を向けてくれます[犬]
おりこうさんです。
うちのピースもこんな風になれるのかなあ。

★DSCF1032.JPG
その後、帰ろうと思って出口へ行こうと思ったら、今度はむぎちゃんにお会いしました[手(チョキ)]
むぎちゃんもピースパパはあった途端すぐにわかったみたい。
JRTって私には似たような顔だと思うんだけど、ピースパパは違いがわかるのね。
写真はあんまりよく写ってませんが、ピースがむぎちゃんとあいさつしているときのです。
このあと、ピースはむぎちゃんに鍛えられてました[パンチ]

いつもブログをみているJRTにあえて楽しいドッグランでした。

(今日のプラスワン[犬]
3月15日(日)は、結婚記念日(+3日)だったのでピースを寝かせたあとに銀座の「みやちく」というお店に行ってきました。
ここは、以前に東国原知事も宣伝していた宮崎牛のお店です。

★DSCF1049.jpg
鉄板焼きのコースでいただいた時のメインのお肉です。
見ただけでおいしそう[exclamation]

★DSCF1056.jpg
焼きあがったお肉はパンの上にのっけて出してくれます。
ミィディアムレアで焼いてもらいましたが、とろけるようなお肉でおいしいかったです[わーい(嬉しい顔)]
いつもは、格安なとこにいってますが、たまにはこういうところもいいかも[るんるん]
今度はピースと一緒においしいものを食べにいきたいです[わーい(嬉しい顔)]
どこか都内でいいお店[レストラン]ないかなー?

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mayu

昨日はかわゆいピース君を拝見できて、とっても
得した気分でした^^

CRETEは私の指示でカメラ目線をした!のでは・・・無く、
カメラを構えたパパさんに、おやつのオネダリ光線を
送っていたんです(お恥ずかしい^^)

そうそう。ムギちゃんともお会いできたんですよね~。
ムギちゃんはパピーさんと遊ぶのがとっても上手
なので、ピース君も遊んでもらうと良いですよ!

お肉おいしそ~。ジュル
ピース君と美味しいものですか~。CRETEがクレクレ犬なので
あまりドッグカフェとかには行ったことないので・・・、
お勧めはありませんが、お勧めできるかな?って
ホームページはここです。http://dogcafe.jp/cafe/

by mayu (2009-03-16 22:07) 

ムギパパ

日曜日にお会いしたムギの飼い主です、短い
時間ですが遊んで頂きありがとうございました。
いつもの青いユニフォーム姿ではなくムギの
顔を見て声をかけてくれたのはパパさんが始めて
だと思います。
ピース君パピパピしてて可愛かった~ パパとママに
連れられて色んな経験をしてるんですね他のワンコとも
上手に挨拶していたし遊び方も上手だと思います。
家が近いので週末は代々木公園に行く事が多いです
お会いできたらまた遊んでくださいね。
by ムギパパ (2009-03-16 22:20) 

momokoron

おはよぅござぃます(^-^)/

良ぃですねぇ♪
こっちの方はJRTは出会い率少なぃので
ランでもなかなか会えません(^_^;)

お肉ヤバイです・・・美味しそぅ・・・
でもかなりお高そぅですね・・・

結婚記念日おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
のポチっと♪
by momokoron (2009-03-17 05:46) 

ピース

by yossi

>mayuさん
あれはおやつくれくれ光線だったんですね(笑)。
でも、結果的にでもカメラ目線になるのはさすがです。
そうそう、mayuさんにおそわったドッグカフェのサイトの中のお店に近日行ってみようと思います。
情報ありがとうございました。

>むぎぱぱさん
ドッグランというと代々木公園か落合公園なので、
また代々木公園でお会いできそうですね。
我が家は土曜か日曜の午前中にいくことが多いです。
あと、うじゃくは時間の調整がついたら是非いきたいです。

>ももころんさん
お祝いいただいてありがとうございます。
ももころんさんも結婚記念日をブログで教えてくれたら、いっぱいぽちっとしますよー。

by ピース (2009-03-19 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0