SSブログ

うじゃっく不参加・・・。 [うじゃっく祭り]

うじゃっく祭りに参加表明をしていたのですが、急に不参加となってしまいました。
問題は二つでした。
①ピースパパと私がとんでもない大かぜで延々と「ごほごほ」としてしまったこと。
②そんな中なんとか治っていけないかなと思ってましたが、私の仕事が終わらず ピースパパにも手伝ってもらってましたが、当日(6月28日)のAM1:00に終わらせるのに不可能を悟りました。

ということで、ピースパパに幹事お三方(まめママさん、ムギパパさん、kurigeさん)に不参加のメールorブログへのコメントを出してもらいました。

多分、名札などを用意してもらっていると思うので、迷惑をおかけしてしまって申し訳なく思っています。

E29885IMG_0801.jpg
写真は最近撮ったピースです。ホウ酸団子の影響もなく元気いっぱいです。
うじゃっくいってたらみんなと遊べたのに残念かも。
次回はうじゃっく参加したいと思います。
みんなまた遊んでねー

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kurige

徹夜のお仕事お疲れ様でした。
風邪引いて体調不良なのに大変でしたね。
うジャックはまた9月から再会します。
後半戦からまた参加してください。
お体お大事に。
ピースくん、どこかのランであったら遊んでね。
by kurige (2009-06-30 01:00) 

ルーたん

今日は!ルディーの飼い主です。
パパさん、ママさん色々と大変だったのですね。
今は大丈夫ですか?心配です・・・。
舎人でスレ違いになってしまってから、お会いできなくて
残念です。次回のうじゃっくではピース君と沢山遊び
たいです。どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
by ルーたん (2009-06-30 21:14) 

ピース

by yumi&yossi

>kurigeさん
こんにちは!
ご無沙汰してます。
9月のうじゃっく楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

>ルーたんさん
かぜは、ピースパパともども治ったような治らないような。
せきがひどいんですよね。
次回のうじゃっくはよろしくお願いします。
by ピース (2009-07-05 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0