SSブログ

城北中央公園ドッグラン2 [ドッグラン城北中央公園]

by yossi

ピースママが最近、かぜでダウンしているので、6月20日(土)にピースを単独で連れて行ったときの話。
ちなみに私もかぜをひいてたけど、一瞬治った気がしてドッグランにいったらその後悪化(ごほっごほっ)[ふらふら]

6月20日(土)は、水元公園にでも行こうと思ってたけど、ひとりなので比較的近所の城北中央公園に変更した。
行った時間帯は16:30~18:00位。

ドッグランを確認すると、今日は大盛況[犬]
明日以降雨[雨]の予報なので行っておこうっていう飼い主が多いのね。
JRTはというと、大型犬コーナーに7~8匹、フリーコーナーに2~3匹いた。
最終的にはのべ大型犬コーナーに10匹程度、フリーコーナーに6~7匹位いたけど、あいかわらずJRTがいっぱいいる。
近所にJRTのブリーダーさんでもいるのだろうか?

E29885IMG_0896.jpg
で、知り合いがいないかと探すと、前回あったベリーちゃんがいました。
笑顔がかわいいっす[わーい(嬉しい顔)]

E29885IMG_0845.jpg
前回はばてばて状態でべりーちゃんにあったのであんまりがうがうできなかったけど、今日は会った途端にがうがうモード。

E29885IMG_0846.jpg
E29885IMG_0847.jpg
E29885IMG_0848.jpg
ベリー君が先制がうがうしたあと、ピースが反撃[るんるん]

E29885IMG_0852.jpg
E29885IMG_0861.jpg
その後は、お相撲状態。ずーっと2匹でがうがう。
実はピースはあんまりJRTとはがうがうしたことがないので(がうがうしたとしてもあいさつ程度)、こんなに長い時間がうがうするのは珍しかったりする。
今までは自分より年上or大きいJRTと会うことが多かったので、やっとライバル(いいお友達)ができた?
JRTとのがうがうが慣れたら、代々木仲間のCREATEちゃんむぎちゃん、舎人で絡めなかったるぅ君とも本格的にがうがうできるかも。

E29885IMG_0874.jpg
がうがうの合間に2匹で給水タイム。
なんかほほえましい[わーい(嬉しい顔)]

E29885IMG_0908.jpg
E29885IMG_0907.jpg
E29885IMG_0909.jpg
その後、ビスコちゃん(写真上:女の子、5歳?)と仲良くなって、3匹で遊んだり(写真中)、3匹でいろんなわんちゃんにからんでいったりしてた。

うじゃっくの1週間前なので、JRTと遊ぶいい予行演習になった。

しかし、咳が・・・・[がく~(落胆した顔)]
ピースよりも私とピースママは大丈夫なのか?

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kurige

さくらもそうでしたが、比較的年齢の近いことよく遊びます。
ピースくんとベリーくん兄弟みたいですね。
気の合う子が居るってとってもいいことです。
さくらも同じ歳のシュナちゃんとめっちゃ仲いいです。
飽きもせずお相撲とってます。
不思議なことに、このシュナちゃんとはお互い声を出さずに
ずーっと遊んでいるんです。
よほど気が合うのでしょう。
そうそう、初めて泳ぐピースくん
もし不安があるようでしたら、ライフジャケット着てください。
お持ちでなければ、さくらのジャケット持っていきますの使ってくださいね。
うジャックの準備でバタバタしているのに、ブログの引越しをしてしまいました(汗)
by kurige (2009-06-23 01:25) 

ぽち

ベリーくんと気が合うんですね! 楽しそう~!
ぽちもやはり歳の近い子とよく遊びます。
やはり遊び方や加減も似ていて楽しいんですかね♪

来週楽しみにしてるよ~!とおもったら、
パパさんも風邪悪化!!!!
大丈夫ですか? 週末までによくなりますように!!!

by ぽち (2009-06-23 10:05) 

BERRYとその家族

ピース君パパさん、ママさんお加減はいかがですか。
ピース君、BERRYとたくさん遊んでくれてありがとう!
また遊んでやってね。

あの日BERRYは、ピース君にたくさん遊んでもらったので、おうちに帰ったら心地よい疲れで爆睡していました。

ピース君のパパさん、素敵な写真をたくさんありがとうございます。ぼくも一眼レフ欲しいなぁ~。



by BERRYとその家族 (2009-06-23 12:26) 

Takako

パパさん、ママさん、風邪の具合はいかがですか?
ピース君のためにもお大事になさってくださいね!
ピース君、ガウガウが上手になったようですね!
今回のうジャックでは是非がんばって先輩わんこ達に
負けずにガウガウしてきて下さいね!
うちは今回不参加のため、お会いできず残念ですが、
またいつか一緒に遊んで下さーい♪
リンクもさせてくださいね~^^
by Takako (2009-06-23 22:10) 

BERRYとその家族

ピース君パパさん。 お願いがあります!
1枚目のBERRYの写真が大変気に入りました。
お許しいただければ、パソコンの壁紙として使わせていただきたいのですが…。
よろしくお願いいたします。
by BERRYとその家族 (2009-06-24 11:18) 

ピース

by yossi

>kurigeさん
さくらちゃんは同じ年のシュナちゃんと仲がいいんですね。
ピースも近所のDRでは、ちょっと上のポメちゃんや柴ちゃんと仲がいいです。
気が合う仲間っていますよね。
 あと、うじゃっくはピースママともども現在かぜと格闘中です。どうなることやら。
 ブログ引越しおめでとー!
 リンク変更しときます。

>ぽちさん
かぜがなおんないです。
ピースママが治ったと思ったら私のかぜが再度うつり、
私がなおったと思ったらピースママが再度かぜに
悪のスパイラルに陥ってます(困)。
治ったら遊んでね。

>Takakoさん。
ごぶさたっす!
うじゃっくはわがやも参加が微妙です。
秋にお会いできるといいですね!

>berry一家さん。
写真どうぞー!
というか私が何の了解も得ずにベリー君の写真を撮ってブログに載せているだけなので。
ちなみに我が家の一眼レフはCANONのkiss2という安物ですが、結構初心者(私&ピースママ)でも撮れますよ。

by ピース (2009-06-26 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0