SSブログ

城北中央公園ドッグラン3 [ドッグラン城北中央公園]

私とピースパパのかぜが治った?感じがしたので、7月4日(土)15:15~16:45に久々にドッグランに行きました[車(RV)]
行った先は最近連発している城北中央公園です。
尚、ここは7月1日から登録制になりました。

E29885IMG_0953.jpg
城北中央公園の駐車場をでたところで、ピースパパがCRETEちゃんを発見!
いきなりの出会いでびっくりでした。
4人と2匹でドッグランに向かいます。

E29885IMG_0965.jpg
登録制になったからなのか、今日はJRTちゃんが少なめで、大体5匹程度がいた感じでした。まずはCRETEちゃんと仲良くフリースペースをお散歩します[犬]

E29885IMG_0972.jpg
下は砂ですが、季節柄なんとなく湿ってました。
なぜかCRETE君が仰向けになってごろんごろん。
かわいい[ぴかぴか(新しい)]

E29885IMG_1060.jpg
ピースはというと、パピーのサスケちゃん(5.5ヶ月,男の子)を見つけてがうがう開始[るんるん]
というかずーーとさすけちゃんとがうがうしてました。

E29885IMG_1055.jpg
しばらくするとCRETEちゃんが参戦?
ころがされてどろんこになっているさきちゃん(?歳、女の子)も近寄ってきてました[犬]

E29885IMG_1052.jpg
E29885IMG_1050.jpg
E29885IMG_1049.jpg
その後、さすけちゃん、ピース、CRETEちゃんで遊んでましたが、最後はなんか3匹でつながってました[わーい(嬉しい顔)]

他にも、セル君、ビスコちゃん等(写真なし)もいましたが、からめず残念でした。
でも、久々の再開もあって楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぽち

かぜなおった感じでよかった!
うじゃっくは残念だったけど、
ドッグランでたくさんあそべてよかったね♪
さすけちゃんとのお相撲写真、とっても楽しそう!

by ぽち (2009-07-05 20:18) 

mayu

先日は偶然お会いできて、一緒に遊べて
楽しかったです。

ピース君とずーっとプロレスしていた子
サスケ君って言うんですね。お名前ちゃんと
覚えているなんて、えらいわ~。

サスケ君に乗るCRETEに乗るピース君
素敵です!まだあどけなさが残るけど、
もう少し経ったら、カッコイイ男の子に
なるんだろうな~^^
by mayu (2009-07-06 22:39) 

aya

はじめまして(*^_^*)

ジャックラッセルのかりんとあんずの飼い主です♪

コメントありがとうございました☆

お出かけいっぱいしてるんですね(^・^)

良いですね♪ ピース君幸せですね♥

あんずも2ヶ月半頃から耳が立ち始め、垂れ耳矯正してたんですが・・・。かぶれてしまい一度はあきらめたのですが、
5ヶ月半辺りから6ヶ月まで再開しました(笑)

幼かった時より、効きはいい感じですよ!

今は外していますが、立ったり垂れたりです・・・(>_<)

パパがもう一度挑戦してみようよ!と言っているので再挑戦するつもりです(*^^)v










by aya (2009-07-10 01:06) 

ピース

by yossi

>ぽちさん
ピースママはかぜがなおりましたが、私はまだたまに咳き込んでます。困ったものです。
城北中央公園は頻発したので、また、別のところにもいってみようと思います。
水元にもそのうち出撃予定!

>mayuさん
お返事遅れました。
城北中央公園を含め、代々木公園、舎人公園あたりにこれからも行こうと思うので、CRETEちゃんとも行動範囲が重なってますね。
うじゃっくのない夏もどこかで会えたらあそんでね!

>あやさん
あんずちゃんも、垂れ耳矯正仲間だったんですね。
ピースもはずすしてしばらくするとたったり垂れたり状態なので、しばらくたれ耳シールを継続しようと思ってます。
お互いきれいに?垂れるといいですね。
by ピース (2009-07-15 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0