SSブログ

おもちゃ [犬(子犬時代)]

by yossi

手術後のピースは特になにもなく順調っす[exclamation]
ただ、土日もドッグランはいけなかったので、かわりにおもちゃを買ってあげた。

E382B3E38394E383BC20EFBD9E20IMG_2296.jpg
買って上げたのはニンジンさんと食パンさんとおにぎりさん。

E382B3E38394E383BC20EFBD9E20IMG_2297.jpg
他にもこんな感じでおもちゃをもってるけど、やっぱり新しいおもちゃだと食いつき?が違う[手(チョキ)]

E382B3E38394E383BC20EFBD9E20IMG_2300.jpg
で、今回の一番のお気に入りはニンジンさん。
ずーーと、楽しそうにかみかみしてた[わーい(嬉しい顔)]

E382B3E38394E383BC20EFBD9E20IMG_2299.jpg
写真はおもちゃをしまってあるピースのおもちゃ箱。
遊び終わって全部しまったんだけど、また、立ち上がっておもちゃ選び。
ピースの一番楽しい時間かなあ。

いろいろとおもちゃをそろえてあげたいので、他にもおもしろそうなのがあったら買ってあげたいね!

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Eliza(レオママ)

ピースくん、すっかり元気ですね♪
ニンジンとバナナ、うちにもあります!
ニンジンは、緑の部分をかじってオレンジの部分が出てきちゃったんで
散歩の時に持って行くようにしています。
バナナは顔が狙われて、2回手術したんですけど
今入院中です(笑)

こうやって、自分でおもちゃを選ばせるっていいですね。
後姿がとってもかわいい(*^_^*)
by Eliza(レオママ) (2009-08-31 17:22) 

のりんこ

ピースくん、手術お疲れ様でした。
もう、これで安心ですね!
後は長生きしてもらうだけですね。

おもちゃ、全部食べ物~(笑)
ニンジンいいですね、チャイは本物のニンジン大好物なので
買ってあげたいな…
by のりんこ (2009-08-31 19:48) 

mayu

ピース君 手術したんですね。お疲れ様でした~。
エリカラ姿でニンジンを齧る姿が、なんだか
貫禄ありますね^^

抜糸が済んだら、また一緒に遊びましょうね!
by mayu (2009-08-31 23:19) 

六華

先日はコメント、ありがとうございました。
ピースくん、手術が無事に終わって何よりです。

我が家のあずきも自分のおもちゃ箱を持ってますが、
とりあえず全部出す!ってのが、彼女のルールみたいです(笑)

またお邪魔します(^-^)
by 六華 (2009-09-05 00:24) 

ピース

by yossi

>elizaさん
しばらくかみかみしてたらうちのニンジンも緑のところが少しはげてきました。
でも、とりあげるとわんわんほえてくるのでそのままかじらせてます(笑)。
あと、バナナはたまーにひっぱりっこしてますが、まだ無事です。
レオくん、バナナ(結構丈夫な気がする)を入院させるとはおそるべし!

>のりんこさん
こんちは!
ピースも本物のにんじん大好きですよ!
あと、写真のにんじんのおもちゃはZOOというお店で安売りをしていて3個で450円でした。
にんじんのおもちゃはかみ応えがいいのか毎日かみかみしてます。お勧めです。

>mayuさん
こんちはです。
手術後もピースは極めて元気です。
今度、mayuさんお勧めの道満にも行こうかなと思ってます。
以前、ピースママと荒川でサイクリングしていて秋が瀬公園とか川越とかは行ってましたが、道満・彩湖は行ったことがないので楽しみです。
行ったら城北中央公園のときみたいに会えるかな?

>六華さん
こんちは!
あずきちゃんも無事ドッグランデビューしたみたいでなによりです。
そのうちピースといっしょに遊べたらいいかも。
その際はよろしく!

by ピース (2009-09-07 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0