SSブログ

手術完了 [治療・病気・けが]

by yossi

8月26日にピースの停滞睾丸の治療および去勢&歯石除去(これはついで)をしに病院へいってきたっす。
午前中に体重を計った後にピースをあずけたけど、予定では12:00開始で30分から1時間程度ですむので、終わったら携帯に連絡をくれるとのことだった。
13:00位にから携帯に連絡がくるかなーと思ったら30分たってもうんともすんとも。
で、なんとなく不安になって13:35頃にこちらから病院に連絡を入れてみた。

獣医さん「今、終わって連絡を入れようとしてたところです。まだ、ぴーすちゃん寝てますよ」
Yossi「結構時間かかったんですね」
獣医さん「いや、急患がはいったので開始時間がおくれもので。あ、ぴーすちゃんおきました」

時間が長引いていて何か問題があるのかとおもったけど、特になんにもなかったもよう[わーい(嬉しい顔)]

E382B3E38394E383BC20EFBD9E20IMG_2278.jpg
ピースは1泊することになっているので、翌日の夜にピースを迎えに行った。
エリザベスカラーをつけている以外は、特にかわらず元気なピースだった[手(チョキ)]

E382B3E38394E383BC20EFBD9E20IMG_2280.jpg
でも、少しエリザベスカラーが邪魔かなあ。

E382B3E38394E383BC20EFBD9E20IMG_2283.jpg
遊ぶときにボールや骨がピースとエリザベスカラーの間にはさまったこともあったね[がく~(落胆した顔)]

ピースママともども少し手術に不安があったので、なにはともわれ無事終了してよかったよかった[わーい(嬉しい顔)]
来週、抜糸予定なので、来週の土日には遊べるかなあ[サッカー]

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Eliza(レオママ)

ついに手術したんですね。
何事もなくてよかったです。

エリザベスカラー、じゃまだと思うんですけど
ピースくんの笑顔を見てると、そんなのへっちゃらって感じですね(笑)
早くお外で遊べるといいですね~

by Eliza(レオママ) (2009-08-29 07:32) 

ピース

by yossi

>elizaさん
こんちは!
いろいろ心配しましたが、ピースは極めて元気です。
最初、エリザベスカラーが移動するたびにぶつかったりしてましたが、最近は慣れたようです。
1週間後の土日にはドッグラン復活予定です。
by ピース (2009-08-31 07:33) 

kurige

無事に終わってホッと一息ですね。
術後の経過はいかがですか?
ジャックは安静という言葉とは無縁のwanko。
大人しくさせるって難しいですよね。
コメントのお返事遅れているのでこちらに書き込みますが
さくらの1歳のお誕生日は、伊豆高原のわんパラに1泊しました。
お誕生日のwankoはレストランでプチケーキいただけるんです♪
ピースくん、もうすぐドッグラン復活、もうちょっと大人しくしてようね。
by kurige (2009-09-04 01:12) 

ピース

by yumi

>kurigeさんへ
ほんとに安静という言葉しらずのピースです。
自宅療養中も大騒ぎしています。
少し涼しくなってドッグランもいい季節になってきましたね。ドッグランであったら、遊んで下さい。
さくらちゃんの1歳のお誕生日のわんパラいいですね。
ピースの1歳の誕生日がもうすぐなので、参考にさせていただきま~す。
by ピース (2009-09-06 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0