SSブログ

代々木公園ドッグラン6 [ドッグラン代々木公園]

by yumi

9月13日(日)10:30~11:30位に、うじゃっく祭り[どんっ(衝撃)]の最終調整をかねて、久々に代々木公園のドッグランにピースパパと自転車を2台連ねて行ってきました。[ダッシュ(走り出すさま)]
以前、代々木公園に行ったときには小型犬コーナーではダックスちゃん、中大型犬コーナーではゴールデンちゃん[犬]にマウントばっかりして、しばらく足が遠のいていたのですが手術後に初めて来てみました。

コピー ~ IMG_2434.jpg
小型犬コーナーでは久々にお会いしたJRTのシナモン&マロンちゃんといっしょに一列になってパトロールしたり

コピー ~ IMG_2432.jpg
ちゃーすけ?ちゃんに挨拶[わーい(嬉しい顔)]したりしました。

コピー ~ IMG_2447.jpg
あと、中大型犬コーナーでは、オフ会のゴールデンドゥードルちゃんたち4匹と挨拶したあと(ピース、どこー?[目])、

コピー ~ IMG_2444.jpg
みんなで追いかけっこをして楽しみました。[るんるん]

コピー ~ IMG_2465.jpg
その後は、水溜りで水遊び[あせあせ(飛び散る汗)]です(こら[ちっ(怒った顔)]!ピース汚れるから水溜りはだめでしょ)。
JRTちゃん2匹と?ちゃんとちゃぱちゃぱ遊びます。
写真はないですが、その後ゴールデンドゥードルちゃんたちとも水溜りで遊びました。

コピー ~ IMG_2473.jpg
最後は、?ちゃんとJRTちゃんとがんがん走り回ります。

足が遠のいていた代々木公園も今回はばっちりでした。
今度の日曜日のうジャック祭りは天気があんまりよくなさそうですが、水溜り対策?も完璧です[手(チョキ)]

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エライザ

ここでも楽しく遊んでますね♪
ゴールデンドゥードルって、初めて知りました!

都会のランは、JRTがいっぱいですね~
うちはうじゃっくは参加しませんが
どこかでピースくんに会えたらうれしいです^^
by エライザ (2009-09-16 08:45) 

キックとうちゃん

代々木のランはたくさんのジャックの友達がいていいなぁ

八王子の片田舎だとなかなかジャックに
遭遇することがなくて 寂しっす!

うじゃっく 台風が心配だけど
一緒に遊んでおくれっす!!
by キックとうちゃん (2009-09-16 12:56) 

BERRYとその家族

ピース君手術したんですね。
無事に終わってよかったですね。
写真で元気に遊んでいる姿を拝見して安堵です!

日曜のうジャックで生ピース君に会えるのを楽しみにしていま
す。

それから、やはり一眼レフは買えませんでした。
by BERRYとその家族 (2009-09-17 14:38) 

ピース

by yossi

>エライザさん
ゴールデンドゥードルは、ゴールデンレドリバーとプードルのMIXだそうです。
飼い主さんに聞くまでは私も知りませんでした(笑)。
秋の昭和記念公園の無料の日にコスモスでも見に行こうかと思っているので、もしかしたらレオ君とも会えるかも!

>キック父さん
うじゃっく、台風の影響ないみたいですね。
人とわんこがうじゃうじゃしていて会えるのか?
という話はありますが、お会いできたらいっしょに遊んでください。

>ベリーとその家族さん
ベリー君と奥様とお子様(ひとり)は、私とピースママとお会いしてるので、あとはべりー父さんだけですね。
会場は人とわんこが多そうだけど、いっしょに遊べたらいいですね。
ピースは、ベリー君と城北中央公園でがうがうやったのを覚えてるかなあ。
by ピース (2009-09-19 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0