SSブログ

落合公園ドッグラン2 [ドッグラン東京都及び近郊]

2月15日(日)に,前回に続いて新宿区の落合公園にあるドッグランに行ってきました。
今日は、前よりわんちゃんが多くて、ジャックちゃん、シュナウザーちゃん、チワワちゃん、プードルちゃんとか10匹位がいました。

★DSCF0886.jpg
その中でも一番多かったのがJRTで4匹いました[犬][犬][犬][犬]
でも、ピースも最初は大人ジャックちゃんにびびっていたみたい[がく~(落胆した顔)]

★DSCF0891.jpg

そのうち、たばさちゃんにもちゃんとあいさつ[わーい(嬉しい顔)]

★DSCF0888.JPG

ジャック4匹でがうがうして、ひっくり返されたりしながら
遊びましたー。

★DSCF0893.jpg

でも、まだ、こういうのには参加できないみたいで
遠くから見てました[あせあせ(飛び散る汗)]
もっと大きくなったら参加しようね。

ジャックや他のわんちゃん(写ってないけど)とも遊べて楽しいドッグランでした!
いつのまにやら、ジャック同士で遊ぶのが多かったけど、お互いにわかるのかな?

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たく

コメントありがとございました!

東京ですと公園にドッグランがあるところがあるので羨ましいです(ノ∀`)
田舎なのでそんなとこはなくて・・・(笑)


微妙に距離を置いてみているのが笑えますね(*'-')
by たく (2009-02-20 10:20) 

ピース

たくさん
こんにちは、副管理人のyossiです。
ピースはまだまだ、子犬なので、JRTの遊びを距離を置いて
見ているときもおおいです。
たくさんのところのダミちゃんとはあまり歳も変わらないので、機会があったら遊ばせて見たいですね。
そのときはよろしく!
たくさんのブログをリンクに入れさせていただきます。
by ピース (2009-02-21 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0