SSブログ

代々木公園ドッグラン1といちご [ドッグラン代々木公園]

いい天気[晴れ]なので、(花粉がすごそうですが[もうやだ~(悲しい顔)])今日もドッグランに行きました。

★DSCF0919.jpg
”初”代々木公園ドッグランです。以前、代々木公園ドッグランの登録&偵察?の時に、たくさんのワンちゃんたちにビビってしまったので早朝お散歩です[あせあせ(飛び散る汗)]
駐車場からてくてくと斜面を登っていきます[右斜め上]
ピースもうれしそうな感じでした[わーい(嬉しい顔)]

★DSCF0921.jpg
朝8時前にドッグランに行きましたが小型犬のコーナーはがらーんとして誰もいません。
貸切だー(ドッグランの意味が・・・。わんちゃんと仲良くできない)。

★DSCF0922.jpg
ピースひとりで小型犬コーナーを走り回っていたら、大型犬のコーナーから金網越しにあいさつしてくれました。「こんにちは[犬]」ピースも友好的にあいさつします[わーい(嬉しい顔)]

★DSCF0926.jpg
しばらくすると、小型犬コーナーにもちらほらわんちゃんが登場(といっても最大5匹程度)。そのうち、チワワちゃんとは歳も体格も近いので、落ち着くのか仲良く遊んでました[ハートたち(複数ハート)]

いくらなんでも行くのが朝早すぎたようなので、次回はもう少し遅い時間に出動予定!

(今日のプラスわん)[犬]
お散歩から帰って、ピースが寝ている[眠い(睡眠)]間に新宿タカノでお茶してきました[るんるん]
★DSCF0897.jpg
ピースパパはいちご(あまおう)のパフェを注文。ふたりで分けたけど、食べきれないほど大きさの苺でした。

★DSCF0898.jpg
私は苺のデザート盛り合わせです。ケーキにゼリーにマカロンに苺三昧でした。いつか、ピースと一緒にカフェにいけたらいいな[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カイママ

こんにちは。
私のブログの方にコメントありがとうございました。
美味しそうなイチゴデザート!いいなあ~
ピースちゃんかわいい&小さいですね!!
カイよりも1ヶ月若いです。うちは10月9日うまれなので。
ピースちゃんは色々行っているみたいで凄いですね。
代々木あたりでお会いできたらいいですね。

by カイママ (2009-02-22 09:19) 

ピース

こんにちは、副管理人のyossiです。
いちごは、行きたかった新宿のプリンスペペのいちごバイキングが満員だったので、それならタカノだーということで行ってきました。少し高めですが、いちごもすごーく大きくておいしかったです。
あと、代々木公園あたりでお会いできたらパピー同士遊びましょう!

by ピース (2009-02-24 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0