SSブログ

昭和記念公園ドッグラン1 [ドッグラン東京都及び近郊]

7月12日(日)11:00~14:00に昭和記念公園に行ってきました。[車(RV)]
題名はドッグランになってますが、実は「ドッグマナーアップフェア」というイベントがあるということでえっちらおっちら[あせあせ(飛び散る汗)]1時間半かけていったのですが・・・。
入り口で、「どこでやってますか?」と聞いたら「中止です」との返答。
がーーーーん。[がく~(落胆した顔)]せっかくここまできたのに。
しょうがないからドッグランでも行こうと思ったら、実は今日は昭和記念公園の入場料ただの日でした。[るんるん]
機嫌がいきなり直った私とピースパパとピースはドッグランへgo[グッド(上向き矢印)]

E29885IMG_1114.jpg
ここのドッグランは広さが2500㎡で小型犬用2区画とすべての犬用2区画の計4区画に分かれています。そのうち2区画はアジリティー用具が少しだけありました。
一区画はそれ程広くないので、初期のうじゃっくってここでやれたんだーという感じが。
じゃっくちゃん以外の一般のわんちゃんもいると思うし。

E29885IMG_1082.jpg
わんちゃんは20匹ほどいましたが、JRTちゃんはいませんでした。
で、特にがうがうしてくれるわんちゃんもいなかったので小型犬コーナーにあったミニアジリティーをやってみました。
これくらいならピースでもできますね。[わーい(嬉しい顔)]

E29885IMG_1110.jpg
ドッグランのところで無料相談をやっていたので15分ほど相談をしてみました。
ピースは暇そうです。[犬]
内容は①ドッグランでのマウント②去勢の時期でした(詳細は割愛します)

E29885IMG_1177.jpg
E29885IMG_1147.jpg
そのあとは公園内を散策したり、広場で走り回ったりした後、昼ごはん[ファーストフード]
気持ちよかったです。

E29885IMG_1181.jpg
最後に噴水のところで記念撮影をして帰途につきました。
イベントはやってなかったけど、うじゃっくの聖地?で遊べて楽しかったです。

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ルーたん

ピース君はいろいろなランにお出かけしてるんですねo(^▽^)o
うちもけっこう色々行くのですが、なぜお会いできないの
でしょう…(ノω・、)
ガウガウしてくれる気の合うお友達がいない場合は
アジなどがあるととってもいいですよね☆
ピース君のジャンプ力、ミニミニアジじゃなくても全然
通用しちゃいそうです!!
by ルーたん (2009-07-16 00:45) 

Eliza

コメントありがとうございます♪
ピースくん、見事に跳んでますね!
レオは、ここをくぐろうとしてバーが落ち、
一緒に落ちたバーを載せるパーツ?をかじりました(-_-;)

地元なのに、イベントのこと知りませんでした(^_^;)
年間パスポートを買ったので、ちょくちょく行くと思います。
今度いらっしゃるときに、お目にかかれるといいですね。
by Eliza (2009-07-17 07:26) 

ピース

by yossi

>るーたんさん
こんちは!
そうですねー、なかなかお会いできないですね。
会えるのは次回のうじゃっくかな。
楽しく遊べるといいね!

>Elizaさん
昭和記念公園はあんまり近くはないですが、たまーに行こうと思ってます。
その際はよろしくお願いします。
次回は多分、秋ごろかなあ。
by ピース (2009-07-22 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0