SSブログ

ピース1歳になりました [犬(1歳)]

by yumi

コピー ~ P1000050.JPG
ピースが我が家に来てから10ヶ月。
ついに1歳になりましたー[手(チョキ)]
体重は5.3~5.4kgでプチジャックちゃんかな。
でも筋肉質でたくましいかも。

小さい頃はかみかみが大好きで、私とピースパパの体中が傷だらけになったり、停留睾丸の手術したり、ほう酸団子たべちゃったり、アレルギーで顔が腫れちゃったり大変なこともあったね[ふらふら]

でも、楽しいことが多かったです[わーい(嬉しい顔)]

ピースといっしょに

いろんなところにお散歩[くつ]に行ったり

いろんなドッグラン[犬]にいったり

うジャック祭り[犬][犬][犬]に参加したり

お泊り[ビル]の旅行[車(RV)](清里、軽井沢、群馬、岩手、蓼科、磐梯)にいったり

サイクリング[ダッシュ(走り出すさま)]したり

カヤック[船]乗ったり

ハイキング[晴れ]したり

お祭り[イベント]に参加したり

楽しかったね。

あと、ブログ、ドッグラン、うじゃっく祭りでもピースともどもいろんなお友達ができましたー[わーい(嬉しい顔)]

コピー ~ P1000059.JPG
これからも、ピース&yumi&yossiをよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ムギパパ

ピース君、お誕生日おめでとう! 初めて会った時は
パピパピだったのにイケメンな男に成長したんだね。
色んな所に遊びに行って、色んなワンコと遊んで
この1年で逞しくなったんだろうね、最近ピース君と
ご無沙汰しちゃっているので今度ピース君と会うのが
楽しみです、これからもお転婆ムギのお友達で
いてくださいね。
by ムギパパ (2009-11-14 00:38) 

ルーたん

ピース君、お誕生日おめでとうwww
ついに大人の仲間入りだね♪
沢山の経験を積んで、ワイルドに変身した
ピース君!そんなピース君に会える日を
楽しみにしてます♪

by ルーたん (2009-11-14 01:53) 

MAY

お誕生日おめでとうございま~す♪
ピース君も大人イヌの仲間入りですね^^
人ともワンコとも仲良くできるのは、パパさん、ママさんの愛情のおかげですね^^yumiさん、yossiさんにもおめでとうございます♪です^^
またお会いできるの楽しみにしています^^
by MAY (2009-11-14 10:39) 

のりんこ

ピースくん!HappyBirthDay!
もう1歳。早いですね~
ワンコの成長は嬉しくもあり、寂しくもありますね。

yossiさん&yumiさんの家のコになれてピースくんは幸せですね。
これからも、楽しい毎日を…♪
by のりんこ (2009-11-14 16:28) 

mayu

ピース君 1歳のお誕生日おめでと~!!

パピパピのちっちゃな身体で乗り男だったピース君
今でも目に焼きついてます^^
これからの1年も、元気イッパイの笑顔であります
ように!!

↓道満行かれたんですね。お会いできなくて残念!
 また遊びしょうね~。
by mayu (2009-11-14 21:48) 

ぽち

ピースくんお誕生日おめでとう!!
ちっちゃなパピーだったピースくんも立派な男になったね!
いろんな心配なこともあったけど、こうして元気に1歳を迎えられてよかったね!
これからもいっぱいおでかけしたり、お友達と遊んだり楽しいことがいっぱいだよ! ピースこれからもよろしくね!
↑次記事、とっても美味しそうなケーキでお祝いしたんですね! ピース家の愛情がいつも伝わってきます。 手作りでお祝い、しあわせだね!!
by ぽち (2009-11-15 14:26) 

ヨッち

ピースくん お誕生日 オメデトウございます
1歳 大人だね~
って ポン子は3歳だけど 子供です(泣)
ピースくんは 沢山のお出掛け&お泊まり
とっても 幸せだね~
これからも ジャックらしく? たくましく成長するんだよ~
何処かのランで お会い出来るコト 楽しみにしています
by ヨッち (2009-11-16 09:25) 

六華

ピースくん、お誕生日おめでとうございます!
パパとママの愛を一身に受けて、すくすく成長中ですね。
人とワンコが一緒に生活する楽しさを、
みんなで満喫してる感じがとても良く伝わってきます。

これからも元気でハッピーな毎日が続きますように♪
by 六華 (2009-11-16 23:56) 

ピース

by yumi

>むぎぱぱさん
むぎぱぱさん、こんにちは!
代々木公園で大分前にお会いして以来ごぶさたですね。
ピースもちょっとだけ成長しました。
むぎちゃんとまた遊びたいです。

>るーたん
こんにちは!
軽井沢・木場公園等なかなかお会いできなくて残念です。
ちびっこピースですが、お会いできたらルディーちゃん、遊んでやってくださいね。

>MAYさん
4月のうじゃっく以来ごぶさたしてます。
まだまだ子供にしかみえてないのですが、ピースもやっと大人の仲間入りしました!
パンジーちゃんともまた会いたいですね。

>のりんこさん
こんにちは!
少し前ですが、ピースパパがチャイちゃんにあえるかもっていって張り切って道満グリーンパークへ行きましたが、会えなくて残念でした。
また、いこうと思うので、いっしょに遊んでくださいね。

>mayuさん
こんにちは、mayuさん。
そうそう、ブログ仲間ではじめてドッグランであったのが、代々木公園でのCRETEちゃんでした。
あのときは、ゴールデンちゃんの足にしがみついたり、マウントしたり大変でしたが、最近は大分へってきました。
少しは大人になれたかなあ。
CRETEちゃんとは、道満、舎人あたりでまた会えそうですね。

>ぽちさん
こんにちは!
ぽち君とは4月のすいらんと9月の朝霧高原でお会いしてますね。
わんこ同士もあんまりからめなかったと思いますが、ピースもちびっこだけど
やっと大人になれたので、こんどのうじゃっく?ではぽちくんと対等に?がうがう
できるかもです。
よろしくお願いします。

>よっちさん
はじめまして!
最近、仕事が忙しくていつの間にかピースパパの更新が多くなってますが、私もたまに
書いてます。
よろしくお願いします。
あと、いつも、ピースパパとブログを拝見してます。
ぽんこちゃんとの生活たのしんでいる様子がうかがえますね。
どこかのドッグラン等(木場公園?)でいっしょに遊べるといいですね。

>六華さん
こんにちは!
ピースパパとブログを拝見してます。
あずきちゃんも段々大きくなってきましたね。
六華さんのブログの雰囲気からするとあずきちゃんの1歳の誕生日は
盛大にやりそう!
お互いがんばってわんこを育てましょうね。
by ピース (2009-11-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0