SSブログ

ピースのお誕生日会 [犬(1歳)]

by yumi

コピー ~ IMG_3252.jpg
ピースの誕生日の11月13日は金曜日で準備ができなかったので、今日(14日)が本番でーす[るんるん]

コピー ~ IMG_3228.jpg
せっかくなのでにんじんさんを使ったケーキを焼いてみました。

コピー ~ IMG_3229.jpg
にんじんケーキ[バースデー]の上にホイップクリームをたっぷりかけて、メッセージを入れて完成でーす[手(チョキ)]

コピー ~ IMG_3230.jpg
100円ショップで買ったろうそくをのせてみました[ぴかぴか(新しい)]

コピー ~ IMG_3231.jpg
点火しまーす。
ピースも興味津々[目]

コピー ~ IMG_3232.jpg
いい感じかも。

コピー ~ IMG_3233.jpg
ピースと一緒に?吹き消しました[ダッシュ(走り出すさま)]
ぱちぱちぱち!

コピー ~ IMG_3238.jpg
食べる前に写真撮影!

コピー ~ IMG_3246.jpg
コピー ~ IMG_3244.jpg
切り分けてみんなで食べました[るんるん]
ピースはまずクリームをなめなめしてからがぶっ[犬]と食べてたみたい。
美味しかったのか?おかわりをねだられました!

コピー ~ IMG_3259.jpg
おうちでの手作りの誕生日だったけど、美味しかったし楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ふっちぃ

ピースくん、お誕生日おめでとー♪
まだまだ、パピーちゃんな気分だったけど、もう、1才なんですね〜早いなぁ〜
ママの手作りケーキ、おいしそう♪

これからの1年も、パパママと一緒に、いろんなトコ行って、いっぱい、楽しんでね!

by ふっちぃ (2009-11-14 22:55) 

エライザ

遅くなったけど、ピースくん、お誕生日おめでとう!!
愛情たっぷりでいい子に育ちましたね♪
手作りケーキ、おいしそう(*^_^*)

早くピースくんに会いたいな~

by エライザ (2009-11-15 18:53) 

ヨッち

素晴らしい~!!!
手作りケーキ&誕生会!!
我が家は その手の催しモノは 一切シカトです…
ピースくん 前コメにも書いたケド
かなりの 幸せモノだね~
yumiさん 初めまして!?
ピースくん yossiさん 素敵なご家族ですね~
羨ましい限りです
これからも ブログ 楽しみにしています 

by ヨッち (2009-11-16 09:33) 

大佐のおかあちゃん

遅らばせながら・・・。
ピースくん、お誕生日おめでとーーーー!!!

おうちでみんなでお誕生日会。なんてシアワセ者なんだ、ピースくんは♪手作りケーキでしょ。あったかいわ~~。
愛犬のお誕生日ケーキとしてお豆腐に煮干を歳の数だけ挿してる人いたな・・・ウケました。

まずは元気に1歳を迎えてよかった!
そして、ジャックらしくムッキムキに育ってよかった!

さて、次はどんなお誕生日がまってるかな?
by 大佐のおかあちゃん (2009-11-18 21:16) 

Parson

遅くなりましたが。
ピース君、お誕生日おめでとうございます!
愛情一杯注がれて、幸せな犬生ですね。
ますます元気で、楽しいわんこ生活を!

ケーキおいしそ~by B.B.

↓アレルギー、大変でしたね。
友人のミニチュアダックスをあずかってる時に、おなじ症状が出ました。
ダックスは原因不明で顔がはれるのが多いらしいです。
ジャックも???
by Parson (2009-11-19 17:30) 

ピース

By yumi

>ふっちぃさん
こんにちは!
すごーーーく前に舎人公園でお会いして以来ごぶさたですね。
あの時は、ピースがまだぱぴぱぴでるぅ君と一切交流がなかったのですが、少しは大人になったので今度会ったらがうがうできるかもです。
お互い、遠征大好きなのでどこかで会えそうですね。

>えらいざさん
こんにちは!
ケーキがんばってつくってみました。
レオ君の1歳のお誕生日には手作りケーキもいいかもです。
あと、レオ君も大分成長しているみたいですね。
レオ君とどこかでがうがうできたらいいですね。

>よっちさん
こんにちは!
ケーキは、ピースの初めての誕生日だったのでがんばって作ってみました。
来年以降はがんばるかどうか不明ですが(笑)。
ほとんどピースパパの著になりかけてますが、私もたまに書いてますので気が向いたらよんでやってください。

>大佐ママさん
こんにちは!
4月のうじゃっく以来ごぶさたしてます。
大佐君の8月のお誕生日のブログをみましたが、すてきなお弁当とかデザートとか栄養満点でいいですね。
大佐君のお誕生日をみならって、我が家も来年は栄養満点ディナーにしてみようかな。
お豆腐に煮干って・・・。

>parsonさん
ごぶさたしてます。
あと、お引越しお疲れ様です。
アレルギーは本当にどうしようかとおもっちゃいました。
でも、ピースパパが看病してくれて1日で治ってよかったです。
JRTちゃんってアレルギー多いんでしょうかね。
お互い気をつけないといけないですね。
by ピース (2009-11-19 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0