SSブログ

代々木公園ドッグラン7再会 [ドッグラン代々木公園]

by yossi

11月15日に代官山でランチをしたあと、代々木公園のドッグランに15:00~18:00位にいってきたっす。
尚、既に日が傾きかけて(最近日が暮れるのがはやいねー)、写真が暗め&ぶれぎみだけど、ご了承を[ふらふら]

ドッグランにつくと、天気が良かったのかわんこがいっぱいいた。
JRTちゃんもちらほら見受けられた(最大8匹位)。

コピー ~ IMG_3289.jpg
ピースを放してしばらくすると、「うじゃっくに参加してたピース君ですか?」とたずねてくれた方が。
レオン君のパパとママでした。
毎週、代々木公園に来ているとのこと。
ただ、ピースはレオン君とからめなかったのでちょっと残念[もうやだ~(悲しい顔)]
代々木はたまにくるので、レオン君、そのうちあそぼう[exclamation]

コピー ~ IMG_3323.jpg
あいかわらず走り回っているピースを監視しつつ、廻りのJRTちゃんを観察していると、どこかでみたようなJRTちゃんを発見[目](水色の矢印のわんちゃん)!

コピー ~ IMG_3295.jpg
カイ君に似てるなーと思いつつ、「カイ君って地元ドッグランって確か木場だったよなー、代々木に来た話きいたことないな」と半信半疑で追っかけていったら、久々にカイママさんに会いました[わーい(嬉しい顔)]
おひさしぶり!
家族で代々木公園にきていて、カイママさん以外はサイクリングをしているとのこと。

m_E29885IMG_0039-1ebda[1].jpg
この写真は、2009年4月のうじゃっく祭りでの一こまで、会場の奥でぱぴぱぴ組(カイ君6ヵ月、ピース5ヶ月)であいさつをしているところ。
カイ君かわいいね[るんるん]
お互い覚えてるのかを試そうと、ピースを連行してカイ君のそばに放してみたけど、無反応。
半年前のことは覚えていないのか[がく~(落胆した顔)]

コピー ~ IMG_3353.jpg
コピー ~ IMG_3319.jpg
しばらく2匹は別々に遊んでいて、いっしょの写真無理かなとおもったけど、少しだけがうがうしたり、大きなわんちゃんと遊んだのがこの写真。
いやー、写真取れてよかったよかった[わーい(嬉しい顔)]

コピー ~ IMG_3315.jpg
他にもこんな感じのJRTちゃんもいたけど、名前が聞けず残念。
あと、写真はないけどネオン君とちょこっとご挨拶。

久々の代々木公園だったけど、こういうサプライズ的な出会いはうれしいね[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぽち

おお! カイくんと会ったんだね!
そうそうこの写真!パピパピだったよねぇ!
懐かしいねぇ。
代々木公園、行こうか!って日に限って雨降ったりでなんだかんだ結局行ってないなぁ。 来年こそ行くからね~!

by ぽち (2009-11-20 22:36) 

レオンママ(元祖)

私がママです。
先週代々木でお話ししたのは、主人と娘です。
(父と夫婦にさせられた娘、激怒してます・・ウソ。笑)
親戚にピース君を見つけて家では大喜びしていたんですよ。
早速その週末に会えたので、更に主人も娘も興奮して帰宅しました。
朝霧のときは、友人ジャックの「ニックン」もお世話になりました。
明日も代々木行きます~~。多分お昼前後だと思いますが。

レオンって他のジャックとはなかなか絡まないんですよぉ(悲)。
またよろしくお願いします~。


by レオンママ(元祖) (2009-11-21 00:22) 

ヨッち

こんにちは~
ポン子も時々 代々木のランにお邪魔します
あと、先日デビュ~した木場・浦安・城南島に
顔をだします
ランを好まないジャックなので あまり行きませんが…
何時か ピースくん? ポン子? なんて
お会いして 声を掛け合ったりして…
何時叶うかな 素敵な出会い♪   
by ヨッち (2009-11-21 13:05) 

ラッキー

こんばんわ~。
ラッキー、ピースくんと同じ服持ってるぅ。
あっ、ラッキーはオンナのこですけどね。
おねえちゃんの好みで青も多いんです。

代々木はよく行かれるんですか?
最近ご無沙汰で、近場(城南島とか)ばかりでした。
今日は道満まで行ってみました。

また、お会いできたら遊んでください!
by ラッキー (2009-11-21 21:50) 

kurige

遅れちゃったけど、ピースくんお誕生日おめでとう♪
↓ 手作りケーキでのお祝い素敵です。
道満のランいいですよね。
まだ1度しか言ってないけど、また行きたいな。
今度は公園内と土手のお散歩してみよう。
代々木のランも未経験だから行かなくちゃ。
なんとなく行ったランでお友達に会えるって嬉しいですね。
かいくんも大きくなったんだ。
パピパピしていた子達も大人になっていくのね。
これからもピースくんと楽しい時間をお過ごしください。
旅行記、参考にさせていただきます。
by kurige (2009-11-22 03:44) 

ピース

by yossi

>ぽちさん
そういえば、ぱぴぱぴ写真のうじゃっくの時、ぽちくんも10ヶ月のパピーちゃんでしたね。
ちょこっとだけ、遊んだ記憶が。なつかしー。
来年、代々木にいらっしゃい!
こっちも水元へいくよー。

>レオンママさん
こんちは!
えーと、歳のすごく離れたご夫婦かと思ってました。
失礼しました(笑)。
我が家でも親戚さがししてみたらレオン君登場しました。
ピースのお祖父さんが、レオン君のお父さんなのでピースからみてレオン君はおじさんにあたりますね。
ピースが大阪生まれなのでなかなか近くに親戚がいないのでうれしいです。
また代々木で遊んでください。

>よっちさん
こんちは!
代々木きてるのね。
我が家も、木場はいったことあります。
浦安にもあるんですね。
あたらしもの好きなのでこんどいってみようかなあ。
そのうちどっかで会いそうだね。

>ラッキーさん
こんちは!
ラッキーさんが城南によくいくというので
今日行ってみたらなんと会えましたね。
詳細は近日UPします!

>kurigeさん
ごぶさたです。
ピースもなんとか成犬になれました。
といってもまだまだ子どもっぽいですが。
kurigeさんが代々木公園にいってないとは意外でした。
一応、我が家の準ホームですのでぜひお越しください。
むぎちゃんとおまちしてます(笑)
by ピース (2009-11-23 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0