SSブログ

城北ドッグラン5とキャロちゃん [ドッグラン城北中央公園]

by yossi

週末に軽井沢にいっていたので更新遅れました(というかもともとそんなに更新してないかも:笑)。
で、今日は文章が長そうな軽井沢の話の前に、軽ーく2月11日(木、祝)に城北中央公園に行ったときの話。

コピー ~ P1000295.JPG
その日は、天気予報が雨模様ではっきりしない天気だった。
でも、ピースを遊ばせにいくかーということで昼過ぎに城北中央公園に行ってきました。
ついたのはいいけど、写真のようにほとんどわんちゃんがいない・・・[ふらふら]
まあ、寒いし雨っぽいしね。

コピー ~ P1000297.JPG
で、しばらく最近お気に入りのバスケットボール[バスケットボール]で遊ぶことに。
外で遊ぶのは初めてだけど、ひとつ問題が発生。
写真のように下が砂のところだと砂まみれに[がく~(落胆した顔)]
しかも、家にかえったら1日中目[目]をぱちくり。
目の中に砂が入ったらしい。
次の日には治ったけど、砂のドッグランでは問題かなあ。

コピー ~ P1000294.JPG
という感じでさみしく帰ろうかなーと思ったら、さっきすれ違ったJRTちゃんが戻ってきました。
いきなりがうがう初めて5分くらい遊んでたけど(ちょぴっと雨が降っていてがうがう写真とってなかった)、これが写真のキャロちゃんでした。
そういえば、最近キャロちゃんのブログ見てなかったなーと思ったらブログ村をやめてアメブロのほうでやっているそう。
キャロちゃん、以前にブログを見ていた頃はぱぴぱぴしてたけど、かっこいい男の子になってました[手(チョキ)]
11ヶ月だそうで、ピースとは3ヶ月差。
キャロちゃん、足が長くてスマートでかっこいいね。
うちのわんこはキャロちゃんと比べると足みじかー。

コピー ~ P1000299.JPG
せっかくなので2匹ならんで記念撮影[カメラ]をしました。
最寄のドッグランがこの城北中央公園だそうなので、キャロちゃんとはまた遊べるねー。
ここが本拠地のベリーちゃんと3匹で遊べたらさらにたのしいかなあ。

ということで、城北中央公園でうれしいプチ出会いがあってよかったです[るんるん]

ブログ友達でまだ会ってないわんちゃんともいつか会いたいなあ。

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

キャロ

ピースくん、バスケットボール大好きでしたね!
城北は砂だから、雨の日はちとツライかも^_^;

ピース兄ちゃんまた遊んでケロ(by キャロ)
by キャロ (2010-02-15 23:42) 

ヨッち

ピースくん お顔スゴイ事になってますね
ウチも同じだけど…
何時かは会えると思う ケド
ランきらいなポン子 何時になるやら
軽井沢に行ったのか~
朗報 ウチも3月に旅行に行く事にしました(にやり)
まだまだ 予定ですが…

by ヨッち (2010-02-16 15:00) 

ピース

by yossi

>キャロさん
こんちは!
この日は1回すれ違ってるけど、お昼ご飯でも食べにいっていたのかなあ。
でも、戻ってきてくれてうれしかったです。
なんせ、わんこが全然いなくて、ずーとピース1人で遊んでたもんで。
また、いっしょにがうがう&おっかけっこ&ボール遊びしようね!

>ヨッチさん
こんちは!
おー、ついに3月に待望の旅行へ行くのね。
どこにいくんだろう?
ブログ楽しみにしてます!

by ピース (2010-02-17 12:09) 

エライザ

キャロくんて、パピー顔のままで
まさにベイビーフェイスですよね(*^_^*)

ピースくん、小さいと思ってたけど
キャロくんはもっと小さいんですね!
レオは最近「小さめですね」って言われましたよ(笑)
by エライザ (2010-02-17 19:04) 

ピース

by yossi

>エライザさん
こんちは!
そうそう、キャロ君、ベイビーフェイスでかわいいよね。
でも、以前より大人顔でかっこよくなってるよ。
あと、体重はピース-500gなのでそんな小さいわけでもないようです。
多分、筋肉が引き締まってるのかなあ。
レオ君が小さめって・・・。
うちのわんこどうなっちゃうの(笑)
by ピース (2010-02-18 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0