SSブログ

バスケットボール遊び(動画編) [犬(1歳)]

by yossi

P1000415.JPG
P1000418.JPG
最近、本ブログでよく登場するバスケットボール[バスケットボール]で遊ぶピース。
以前の記事の写真だと軽やかに遊んでいるような感じがするけど、実際の状況と乖離しているような。
ということで初めてブログに動画をのせてみました(youtubeで1分23秒程度です。長いので途中までみればいいかも。見れない人は申し訳ないっす[ふらふら])。
尚、上の写真はボールで遊ぶ前の笑顔のピース[わーい(嬉しい顔)]

(動画です。ここをクリック)
ピースの室内でのバスケットボール遊びはこんな感じです。
これってピース的には楽しく遊んでるんだろうか?

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヨッち

ピースくん ボールにガルッしてる~
ほんと 大きいボールが好きなんだね
ピースくん 可愛い顔だから ち~っと意外でした
ピースくんが 真剣にボール遊びなのに
ゆみさん シカトで真剣にテレビを立ち見
おもろ~でした

by ヨッち (2010-03-05 20:40) 

エライザ

間違いなく楽しんでますね♪
ひたすら追いかけてますよね~
ボールの大きさには関係ないってことですね!

レオは、バスケボールにはあまり興味を示しません。
タマゴちゃんやロープを獲物に見立てて狩ったり
ベッドをチマチマ噛みするのが好きみたいです^^;
by エライザ (2010-03-05 23:04) 

Aya♪

ピース君すごい食いつきですね♪
楽しそうですねぇ~っ(*^^)v

家のかりんも必死に食いついていきますよっ♪
急にジャックらしくなります(笑)
by Aya♪ (2010-03-06 01:52) 

のりんこ

ピース君、鼻は痛くないのかな?

上手に転がしていますね!

チャイは大きいボールでは遊ばないので、羨ましいな…
by のりんこ (2010-03-06 22:07) 

キャロ

ピース君、すっごい楽しんで遊んでますね~(^^♪
城北公園で見たときもとっても楽しそうだったけど、お家の中でもひたすら追いかけて楽しそうですね!!
うちは、ボールで遊べるほど広くないけど、大きなボールもあげてみようかな!?
いや・・・家中が大変なことになっちゃうかな。(笑)
ピース君くらい必死に追いかけてくれたら楽しいですね~
by キャロ (2010-03-07 01:24) 

ピース

by yossi

>よっちさん
こんちは!
写真だけだと雰囲気が伝わってないような気がしたので動画にしてみました。
やっぱり、動画にすると真実がわかるよね。
雨の日とか限定でボール使ってます。
家の中ぐちゃぐちゃになりそうだし(笑)

>エライザさん
こんちは!
レオ君はたまごちゃんやロープ大好きなのね。
うちのわんこも大好きです。
レオ君とピースでロープの両端を咥えさせて引張りっ子させたいかも。

>Ayaさん
こんちは!
おっ、かりんちゃんも大きなボールに必死に喰らいつくのね。
うちのわんこ、結構喰らいつきが激しいのでちょっと異常かなあとおもってたけど、仲間がいてうれしいです。
かりんちゃんといっしょにボールであそびたいねー。

>のりんこさん
こんちは!
ピースは、すごい集中力?でボール遊びに熱中しているので鼻が痛くても意識してないかも。
チャイちゃんは大きいボールでは遊ばないのね。
うちのワンコは小さいボールでもロープでもなんでもOKなのでチャイちゃんともあそべるよー。
道満で会えるのはいつだろう。

>キャロちゃん
こんちは!
キャロちゃんにも是非大きなボールを!
そしたら、うちのわんこともどっかであったら遊べるかも。
バスケットメンバー募集中です!
尚、家の中でやるときはかたずけておかなりと悲惨なことになります(笑)
by ピース (2010-03-07 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0