SSブログ

JRT下町会主催ぷちうじゃっく [おでかけ]

by yossi

3月13日(土)13:00~にJRT下町会主催で千葉県松戸市の松戸ドッグランでぷちうじゃっく[犬]があり、ごまママさんやポチさんに誘われたので行ってきたっす。

午前中はテレビのアンテナ工事のため、家をでたのは12:15で国道6号線でいったら大渋滞に巻き込まれ、着いたのは14:15だった[ふらふら](終わってなくてよかった[わーい(嬉しい顔)])。

ついでにいうと前日の夜に38.1度の発熱がありだるかったけど、なんとかもちました。
尚、ピースママは不在のため、一人と1匹でいったっす。

コピー ~ yumi 016.jpg
松戸ドッグランは、大型、中型、小型犬に分かれていて写真に写っているのは大型犬用。
ぷちうじゃっくはその奥で15匹位で開催された(入場料は土日1匹1000円)。
ちなみに大遅刻して写真があんまりとれてないので、時系列によさそうな写真をちょっとだけ掲載します。

コピー ~ yumi 023.jpg
まずは、下町会のおねえさんルディーちゃん(手前)とピース(奥:オレンジ色の服)のランデブー[ダッシュ(走り出すさま)]
咥えてるのはライオン?

コピー ~ yumi 036.jpg
これは、ウィル君の大旋回。
おもちゃを咥えたままぐるんぐるん廻ってました。
すごい[exclamation×2]
うちのわんこにはできないなー。
キャロちゃんが不思議そうな顔でみてました。

コピー ~ yumi 052.jpg
コピー ~ yumi 055.jpg
ここで我が家のバスケットボール[バスケットボール]を投入。
だれも遊んでくれないかなーと思ったらマックィーン君が遊んでくれました(ありがと[わーい(嬉しい顔)])。
しっかりとバスケットボールを確保してたけど大きいボール好きなのかな?

コピー ~ yumi 065.jpg
お次はオレオ君とボール遊び!
遊んでくれてありがと。

コピー ~ yumi 069.jpg
その後、ちび太君もいっしょになってボールをおっかけっこ。

コピー ~ yumi 122.jpg
ボールを確保したちび太君笑顔でした[るんるん]
ボール好きのピースといい友達になれるかな。

コピー ~ yumi 073.jpg
JRTちゃんのおっかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]はいろんなところであったけど、一番パワフルだったのはこの2匹。
マックィーン君(左)と?君(右:名前がわかりませんでした。)、迫力あったっす[手(チョキ)]

コピー ~ yumi 080.jpg
写真にはとれてないけど、ポチ君(左)がこの後、ジョー君(右)のお口のまわりをペロペロとなめてました。
仲がいいのかな。

コピー ~ yumi 091.jpg
コピー ~ yumi 102.jpg
お次も仲良しのサクラちゃん(赤い服)とオレオ君。
なんか楽しそうでした[黒ハート]

コピー ~ yumi 124.jpg
ふと見るとプードルちゃんとダンスの興じているJRTちゃんが。
うーむ、その手のかけ方とかなかなかのレベルとみた。

コピー ~ yumi 127.jpg
だれかと思ったらポチ君でした。
今度、うちのわんこのも教えてね。

ということであんまり写真がとれなかったけど、ドッグラン松戸のぷちうじゃっく楽しかったです。
あんまり遊べなかったわんちゃん、次回遊んでください。

また参加しまーす。

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

ぽち

ピースパパ、昨日は熱やらスカパーにも負けずに
下町うじゃっくに来てくれてありがとう!!
帰りは渋滞していませんでしたか??
ピースとマックイーンのボール対決おもしろかったな~!
今度はピースのホームにみんなでお邪魔しますね♪
また一緒に遊んでね~!

by ぽち (2010-03-14 20:13) 

Chibita-PaPa

ピースさん&ピース君 こんばんは♪
昨日下町会に参加させていただきました。ちび太&ちび太パパです。
いっぱい遊んでいただいてありがとうございました♪
ピース君のドリブルはスピードがあって見事でしたね~♪
ちび太もピース君と一緒にボールを追いかけさせてもらって、大満足の1日でした。
またどこかでお会い出来たら一緒に遊んで下さい!
by Chibita-PaPa (2010-03-14 20:16) 

キャロ

昨日はありがとうございました!!
ピースパパさんも渋滞の中大変だったんですね(>_<)
うちもフリスビー教室に行く予定だったんですが、大渋滞で行けなかったんです。。。

ピース君はボールでガンガン遊ぶし、走るの速いしうらやまし~なぁ!!キャロはボールはすぐ飽きちゃうし、パピー走りから脱出できなくて・・・
昨日は、みんなそれぞれにいろんなことしてて楽しかったですね(^^♪
ぽちくんとトイプーのダンスみたかったなぁ!(^^)!

また遊んでください!!
by キャロ (2010-03-14 21:30) 

ルーたん

昨日はありがとうございました~♪
久しぶりにハイパーなピース君に会えて
嬉しかったです!!
ピースパパ、熱があったなんて~!!
実は昨日、私も楽しくて楽しくて遊んでる間は
浮かれていたんですけど、帰りの車で熱いなと
思い、家で計ったら熱があったんですよ(ノω・、)
この時期は寒暖差激しいし、注意が必要ですね。
ピース君のドリブルはやっぱりいつ見てもすごいっ!
あのジャンボラッセルのマックイーン君にも
引けをとってなかったですもんね(´∀‘人)
ピース君とルディーのツーショットありがとう
ございます~!いただいていってもいいですか??
by ルーたん (2010-03-14 23:13) 

kurige

土曜日はお疲れさまでした。
お天気だったこともあってずいぶん渋滞がありましたね。
しかし、それにもめげず集まったジャックとオーナー達。
楽しかったですね♪
オレオくんとさくら、仲良しと言うより
さくらが上から押さえつけてるって感じが漂ってます。
まったくしつけがなってません。
by kurige (2010-03-15 01:41) 

ヨッち

プチうじゃなら参加したいな~
トイプーとのダンス 圧巻ですね~
でもポン子はトイ=ぬいぐるみらしく
近付けられません…
近所のトイはポン子を見付けると
必ず何らかのアクションを起こします(抱っこ・方向転換・隠れる)
悲しいですが当然です 
by ヨッち (2010-03-15 12:07) 

のんびりさん

ピース君・ピースパパさん、
松戸ドッグランでは、にこ・もぐと遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)
みなさんより一足先に失礼してしまったので、ピース君と
ゆっくり遊べなかったので、次回お会いできたら、いっぱい遊んで下さい♪
またお会いできる日を楽しみにしています
by のんびりさん (2010-03-15 21:56) 

げんき

うじゃっくって楽しそうですね。
JRTばっかりだったら、マイロの
テンションでもうかない気がします。


by げんき (2010-03-16 10:54) 

ピース

By yossi

>ポチさん
こんちは!
大遅刻して時間があんまりなかったのでポチ君とはあんまりからめなかったけど、ぷちうジャック楽しかったよ。
また誘ってね。
帰りは国道6号線をつかわずに市川駅のほうにでてから帰ったら行きの半分の時間でつきました。
これなら再度行く気になるかなあ。

>ちび太パパさん
こんちは!
ちび太君もうちのわんこと同じでボールが大好きみたいでいいお友達になれそうです。
また、あそんでください。

>キャロさん
こんちは!
首都高速大渋滞だったからおくれてもしょうがないよね。
でも、ドッグラン松戸ではいっしょにあそべてよかったです。
また、あそんでね。
いろんなところであってるイメージだけど、今度はどこだろ?

>ルーたん
こんちは!
久々にルディーちゃんにあえてよかったです。
ちょぴっとだけからめたねー。
でも、それ以外はおもちゃ&ボール命のピースは、そっち方面にいってしまってちょっと残念。
下町会にも、準レギュラー?として出没予定なので、また、あそんでね。

>kurigeさん
こんちは!
大分前のうじゃっく以来ごぶさたでした!
下町会と思ってたのでさくらちゃんがきてるとは思わなかったです。
下町会員だったっけ?
オレオ君とサクラちゃん、なかがよくてうらやましかったです。
そういえば、ピースとサクラちゃんからめなかったかも(残念)

>ヨッちさん
こんちは!
ぷちうじゃっく参加する?
というか、我が家も誘われていったんだけどね。
トイプーがぬいぐるみねー。確かに犬の中で一番ぬいぐるみっぽいよね。
もしかして、子供のときにトイプーのぬいぐるみとあそばせてたとか?

>のんびりさん
こんちは!
我が家がドッグラン松戸についたのが、集合写真直前だったので、ほとんど入れ違いでしたね。にこ・もぐちゃんとあんまり遊べなかったけど、次回あったときはたっぷりあそんでね。

>げんきさん
こんちは!
マイロ君もそろそろうじゃっくORぷちうじゃっくどう?
うちのわんこは5ヶ月でうじゃっく祭りに参加しました。
いけば意外となんとかなるものです(笑)。
by ピース (2010-03-25 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0